You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



春の嵐

お越しいただきましてありがとうございます
とっても、とってもお手数ですがこちらで、リンク変更お願いします
心機一転という事で・・・・


先日のお休み、久しぶりに秋ヶ瀬公園に行きました
まさか、あんな事になるとも知らず。。。

20080228-5.jpg
次郎君も気持ち良さそうに走り回り

のん気にボール遊びをしたり・・・
080728-1.jpg

なんだか、落ち着かなくあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロの次郎君
まぁいつもの事なのですが・・・
080728-3.jpg

おかあちゃん大変だよっ
なんかおかしいよっ
080728-4.jpg

そのうち、この世の終わりかのような地響きと強風に見舞われてしまい
とっさに次郎君を抱っこし、座り込む次郎君とおかあちゃんでした
親切なボーダーコリーの集まりの方達がわざわざ来て下さりっ
「危険だから木の陰に隠れてっ」
しばらくしゃがみこんでいたのですが、収まる気配もないので
思い切って10キロの次郎を抱っこをし、
遠く離れた駐車場に戻ろうと、向かい風の中なんとか到着

おかあちゃんはコンタクトなので、目に針の刺さるような痛さで
涙ボロボロのヘアー
20080228-8.jpg

いつもの事ながら、写真テクニックゼロの為
まったく伝わらないかもしれませんが、車を出すのも怖い位の
嵐でしたっ20080228-7.jpg

天気予報見てから行動しないとねっ
20080228-6.jpg

頼むよおかあちゃんっ
« | HOME |  »
