You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



花より次郎?!

                お花見してきました

           

              コースは千鳥ヶ淵井の頭公園

     08033003.jpg


            見事に満開人間も満員
            行列の中、少しずつ進むという状態でした
             

     08033004.jpg

               今年は一気に満開になってしまい
               慌てての日程やりくりでしたねぇ

     08033005.jpg

               毎年思うのですが
               もう1、2週間咲いていてくれたら
               バッチリ楽しめるのになぁと。。。

     08033001.jpg

でもきっと、そのはかなさが、桜の一番の魅力なのかもしれないですね


当然が如く、よりで、より
になってしまいましたが。。。


             そしてこちらはお留守番いじけ次郎
     08033006.jpg

             「次郎をおいて、楽しんできたみたいだねっ     
     08033008.jpg

             ごめんねぇ
             そんな目をしないでぇ~


        でもやっぱり、おかあちゃんはより次郎かしらぁ
     08033007.jpg

         明日はいっぱい遊ぼうね

躾?!

 次郎さん、かれこれ2分位この姿勢です

08031906.jpg


 なぜかというと・・・

08031903.jpg


こちら、先日Jakeくんママ(親戚さん)に頂いたジャーキーDuckなので安心です                                               
                                            ありがたい


           08031902.jpg
Jakeくんのあまりの良い子ぶりにカルチャーショックを受けたおかあちゃんは次郎にも教育を
「まて」もおぼつかないので・・・
試みたものの、まったく凛としないこの目つきダメだこりゃ

   08031901.jpg


           あ~あ~


08031904.jpg

Jakeくんママに頂いたこのロンパース、色もかわゆくておかあちゃんとってもお気に入り
タオル地なので濡らして着れるよう、これからの季節のブヒ向け
前々からロンパースが欲しかったのでうれしっ

でも、次郎が着るとなぜか笑える。「ドリフ」みたいな
08031905.jpg

「ドリフ」がすんなり出てくる辺り年代が分かるっていうか。。。
中年ブラボーブラボー中年



デート♪

日はJakeくんとおぷくろさんアイトールカフェでDate  
      

  Jakeくんと次郎は親戚さん
08031504.jpg

     おかあちゃんは久しぶりのJakeくんとおぷくろさんに感激
         08031505.jpg
                   08031506.jpg
                                    
               おしゃべりに夢中になりすぎて・・・

         あのぉ~そろそろ食べたいんですけど~     
        08031507.jpg

             ママの「よし」までガマンガマン     
               08031508.jpg

               次郎と血が繋がっているとは思えない程Jakeくんとってもいい子
            08031509.jpg
               お決まりの座り方でずっと大人しいし                                
          
               次郎も見習わなきゃ~
              08031510.jpg

              
そしてこちらがママの大好きなお顔だそうJakeくんガマンしてあげてねぇ
                           08031511.jpg
   



       おしゃべりに飽き飽きしたちゃん達の為に
       秋ヶ瀬公園へ移動

       08031501.jpg

「さあ、始める
ブヒ
                   
             08031518.jpg

結構丁度いい感じのペースやっぱり少しは血筋かしら 
   08031519.jpg

           Jakeくんのびのび~
      08031520.jpg

          次郎ものびのび~ 
      08031514.jpg

         そしてJakeくんママに甘え~
       08031513.jpg




  「さあ、もう1ラウンドやるブヒ~」
         08031517.jpg
しかし、こうして見るとやっぱり血が繋がってるとは思えない程体系が違う        
足の長いJakeくんに比べ、全身短い次郎 半分位
ほぼ同じ年なんだけどね

  08031516.jpg
ブヒにとっては、あまり走らせ過ぎる事も、興奮させる事も良くないのだけど、
こんなに楽しそうな顔を見ていると、つい遊ばせてあげたくなっちゃうからとっても辛いとこ
     08031515.jpg

       あぁ~楽しかったよ~


08031521.jpg
なんだか、お別れがとっても名残惜しかった
Jakeくんおぷくろさん、沢山遊んでくれてありがとう
そして、いつもいろいろ気にかけてくれてありがとうございます


      08031512.jpg
               また遊んでね

甘ったれ

        うちのじいさんは、あ、じゃなくて、次郎さんはたまに物思いにふけります


     そのまま寝てしまうのかなぁと思いきやを向けると
08030703.jpg

       「なんだい、おかあちゃん」
08030701.jpg
        びっくりした~


        じいさん、あ、違くて、次郎さんご飯ですよ08030704.jpg
     我が家はGEN-MEATさんでお肉を頂いて野菜と煮込んでます
   
     次郎くんは食い気にも負けず劣らず甘ったれる事も忘れません
     
     おかあちゃんがに向かっていると狭い所に無理やり入りこんできて
08030705.jpg

     こんなんですめちゃめちゃやりずらいんですけどぉ

08030706.jpg


     ですが、眠気も負けてないので、耐え切れず
     そのままずり落ちて
08030707.jpg

     こんなんです

08030708.jpg

     肉まんではないですよ次郎くんです
08030709.jpg

     放送コードぎりぎりかしら。。。
     おやしゅみ次郎たん

春間近

       大分、日差しが柔らかくなってきましたね~
       
       08030402.jpg

       次郎くんも日向ぼっこ  ファァ~

       

  そういえば、我が家の桃も先日買ってきたばかりの時はまだ色づいていなかったのですが
       
      08030403.jpg

       今日気付いたら大分全体がピンク色になってました
       
      08030404.jpg

       寒い寒いと言いながらも春なのですねぇ


大間木ドッグラン

今日は久しぶりに大間木ドッグランで大暴れです


いつもながら相手にされず
追いかけっこ加わってるつもり走り
08030204.jpg

9ヶ月のジャックくんにばかりひっつき
ジャックくんごみんねぇ~
08030202.jpg

ハァ~楽しいよ~
08030201.jpg
楽しそうな顔を見ているのは嬉しいのですが
こんな姿を見ていると、やがて来る夏を思い
憂鬱になってしまうおかあちゃんであります

遊び疲れた後は最近よく行くBlue dog cafeでマッタリ~
08030205.jpg
こんなかわいいお友達にもあえました

遊び疲れて放心状態の次郎くんですが
08030206.jpg

耐え切れず
08030207.jpg

今日も楽しかったねお疲れ様
« | HOME |  »
