You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ひっつきむし

あのぉ~



重たいんですけどぉ~
どいてくれませんかぁ~?



08042502.jpg


じぇったい、どかないもんっ

08042503.jpg




平穏探し♪

たま~に、次郎とべ~たり過ごすために平日お休みをする
な~んにも予定を入れずにマ~ッタリする為に

08042309.jpg

とってもお天気が良かったのでお散歩しながら平穏探し
平日の昼間ってなんだか違います
08042311.jpg

空気も平穏だな~
08042308.jpg

あ、ごめんなさいっある意味平穏
08042303.jpg


08042314.jpg

誰もいない静~かな公園
08042316.jpg

次郎も平穏探し
08042304.jpg

2人でマッタリ
08042313.jpg

影も穏やか


平穏ってとっても大切なこと
人はそれを忘れてしまうのだけど。。。
08042305.jpg


歩きつかれておネムの次郎
でも、この顔見てるのが一番平穏だぁね
08042312.jpg

この後、部屋の中の平穏は崩されてしまうのだけど
次郎さんのいびきという名の地響きに。。。
ま、それも平穏なのかなっ
おやしゅみ





ブヒ♪プチラン♪

今日は午後から風もおさまり暑くもなく丁度良い気候でしたねぇ
08042008.jpg

やまたいかーちゃんに声をかけていただきいつものカフェ
ひとっ走り



皆楽しくって興奮MAX
飼い主止めに入らないと永遠繰り返される追いかけっこ

08042012.jpg

唯一のLadyひめちゃんを大河君と次郎で奪い合い?!
ひめちゃんごめんねぇ

08042011.jpg

大河君の熟年オーラに次郎の恋破れ

08042005.jpg


そして大和くんはいつも一人遊びいい子だねぇ

08042003.jpg

いつもながらおいしい
食す事に夢中でパチリし忘れ

08042009.jpg


08042010.jpg


おしまいの集合写真
アレッスペースあるのに足りませんよ
08042006.jpg


当然の事ながら次郎にそんな要求はありえないわけで・・・

08042007.jpg

クラスに必ずいるこうゆう子

08042002.jpg

本ブヒは満足で幸せそうな笑顔で即寝でしたが・・・

皆さんありがとうございました~
こりずにまた遊んで下さいね~





退屈?!

雨で退屈だからって

08041705.jpg

悪さばかりしてっ

08041703.jpg

コラ~ッ
08041702.jpg


そんな顔してもダメだかんねっ
許しませんよっ

08041704.jpg

・・・・・


もうぅぅ~
しょうがないな~
もうしちゃダメよっ



はいっ親バカですっ





カフェで・・

いつものカフェでまったり~
こちらのカフェは小さなお庭(ラン)が付いてるので
次郎もひとっ走り


チューリップがたくさんっ
08041303.jpg

そういえば、数ヶ月前
庭を綺麗にしてたおじちゃんが
「今から300個の球根植えるんだー^^」
なんて言ってたなぁ~
08041302.jpg

お陰でこんなに綺麗にたくさん咲いてるんだね~
08041301.jpg

今日はなぜだか常連さんらしき人達が
「触らせてもらっていいですか~」
と次々・・

08041305.jpg

もちろん大喜びの次郎
08041306.jpg


あ~あ~、だからって次郎さん
そんなに、ベロ~ン、ベロ~ン
な○み川島じゃないんだから・・・
08041307.jpg



春の海

次郎、鎌倉の初海してきました   
海辺はちょっと肌寒い位の気温だったので、途中から首の保冷剤も外せる程で気持ちよかったぁ
     08040711.jpg


       お台場や池で入水経験はあったのですが
       海岸は初めて
   
   08040712.jpg


       広い砂浜にテンション上がる次郎
       久々の湘南に主たちもテンション


    08040710.jpg


    08040709.jpg


    08040708.jpg

    
        半ば騙されるようにして入水
        
    08040718.jpg

        波に合わせてうまい事次郎もジャンプ

    08040719.jpg


    「もうやだやだ!やだよー
    おかあちゃん助けてー

    

     そしてサーフィンのスクールの講習中の若者達に大うけ
     「なにこの犬~、めちゃかわいい」「めちゃ笑える~」
     キャハハ、キャハハ
     
    08040717.jpg

     なぜか次郎に「がんばれー」「がんばれー」の嵐
     

                  
                     08040716.jpg
   08040713.jpg

  海ってやっぱりいいですよね~特に湘南ってなんか青春
  若者よ大使をいだけみたいな。。。

08040714.jpg

   08040707.jpg



遊び疲れたのでちょっと休憩
先月オープンしたばかりのWEEKEND HOUSE ALLEYの中にある「BILLS」で腹ごしらえ七里ガ浜を目の前にしてランチなんて幸せ~
とってもおサレなカフェでした
   08040706.jpg


同じくWEEKEND HOUSE ALLEYに入ってるthe park hunter plusでワンコグッズのお買い物をしたらこんなステッカー頂きました
こちら、F.B.用に作ったそうなのですが、「キャバリア」と記されてしまったそうで商品にならないとの事。「ある意味プレミアなのでどうぞ」と頂きました・・・
08040702.jpg

ちなみにこちらは一昨日Jおぷさんに連れてってもらったガルシアのsaleでもらったステッカー
Jおぷさんのを奪い取ってしまいました
F.B.似のボストンちゃんかわいいっ
08040701.jpg



帰りながらちょこっと横浜をお散歩してAZ HEARTでまたまた腹ごしらえ
08040705.jpg


クタクタの次郎さん、帰りのでいつもに増しておせんべえのようにぺちゃんこな顔してましたっ
    08040704.jpg



     次郎くん今日もとっても楽しかったね
     海遊びなんて、もうぎりぎりの気候だから、次は秋かな~
     楽しそうな姿見れてとっても良かったぁ
   08040715.jpg




  
    08040720.jpg

    えっ?!おっさん?!
    っていうか、人間?!
« | HOME |  »
