You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



秋ケ瀬公園

遊んで遊んでと、あまりにせがむので
ちょっくら秋ケ瀬公園まで
08051702.jpg

森林浴ってほんとに気持ちいい

08051707.jpg

次郎も満足そう
08051708.jpg


なぜかワンコに会うと08051703.jpg


初めのご挨拶時フリーズする次郎

08051710.jpg


その姿に相手の飼い主さんにいつも大笑いされる
08051704.jpg



08051706.jpg


気持ち良さそうな姿を見ると
走り回れないこれからの季節を思うと
切ない
08051709.jpg


このまま秋にワープしてしまえ~
08051705.jpg
なんて・・・



「もっと遊びたいのになぁ

また暑くない日に行こうね









♪青山デート

Jakeくんはママに「あご」と言われると


こんな事をする
Jakeくんてやっぱりすごい
08050802.jpg

こちらはなんの指示もなく
単なる、「だらけあご」
08050803.jpg

今日はJakeくん&おぷくろさんと平日デート
ならば、いつもは混んでて中々入れないイタリアンにと、
Jakeくんママに案内していただき

08050804.jpg
08050805.jpg08050806.jpg
08050807.jpg08050808.jpg

あ~昼間っからぜいたくぅ~
心の洗濯という事で~

そしてそして
飛び入りゲストのmomoちゃん&ulalaさん

08050812.jpg

とってもかわいい元気な女の子
「次郎女の子だいしゅきブヒ」
08050816.jpg


でもこの2人(ブヒ)
08050813.jpg

なんだか、似てる?!
08050814.jpg

おんなじ向きしてみちゃったりしてっ
08050815.jpg

Jakeくんママのお持たせのちょびくん&のんさん
tono.pan.さんのかぼちゃパン
08050809.jpg

「パン食べたい人~」のママの声に
こんな事までしちゃうJakeくん
08050810.jpg

次郎もパン大好きなのでやってみたが
こんな感じ
08050811.jpg

ママ達のおしゃべりはとめどなく続いてしまうのだけど、
お仕事を抜けて来ててくれたulalaさん
そろそろお別れ
08050817.jpg
せっかくなのでパチリ

そういえば、momoちゃんカートとっても素敵
デニムでできていてお洒落です
08050818.jpg

でもmomoちゃんはもっと素敵ですよ~
08050819.jpg

そして、とってもお上品でやさしいママさん
ありがとうございまいた
また遊んで下さいね~


そしてJakeくんママとぷらり青山
気持ちよい風にあたりながら
尽きないおしゃべり
08050822.jpg


あまり水を飲まない次郎も
Jakeくんママにはあまえ~の
08050823.jpg


08050820.jpg

「またお買い物待たされでしゅかーブヒー」
08050821.jpg


最後のカフェで次郎抱っこのママに
Jakeくんジャラシ~

おかあちゃんも次郎にやかれてみたいな~
08050824.jpg


08050825.jpg

Jakeくん今日はママを独占できないでごみんねっ
懲りずにまた遊んでね




ぷらり♪

お花フェスティバルのポピーを見たくて
昭和記念公園に行ってきました

08050502.jpg





と~っても広い公園で芝生ではしゃぐ次郎
08050505.jpg

クンクン
08050503.jpg

楽しいよぉ
08050504.jpg



で、入園しようとしたのですが、
券を買う長蛇の列を見て断念
なのでここでパチリ
ポピーさんお会いしたかった~
08050506.jpg

が、入園しなくても十分楽しめる公園
入園せずにピクニックの人も大勢
主たちもシート広げてゴロン

08050507.jpg


が、次郎に邪魔されお昼寝できず

08050508.jpg


しまいに捕獲

08050509.jpg


その後、近くの南大沢のアウトレットでちょいプラリ
08050512.jpg

次郎さんカートにのせると常にこうなので
08050513.jpg

いつもながら皆に笑われ
08050514.jpg

5歳のハナちゃんコンニチハ
08050515.jpg

なぜか初めの挨拶はいつもフリーズ
08050516.jpg

ハナちゃんしっぽがあるのでギュンギュン
08050517.jpg


帰りに原宿ちょいぷらり、カフェで腹ごしらえ
夜風が気持ち良かったぁ~

08050518.jpg

「次郎も食べる~


今日もどこに行っても人、人、人
GWのお出かけは大変だなぁ
主たちもホントは軽井沢or秩父の予定
だったけど渋滞情報見て断念
それだけ日本は平和なんだなぁ

ねっ次郎くん

08050510.jpg

顔デカイっすよっ
08050511.jpg


※ひろばの掲示板に「悲しくて 許せないこと」
  というスレッドがたってます。
  ブリンドルの仔をひどい虐待で映像に載せている事
  で問題になってます。
  川口在住の中学生だそうです、
  署名や通報メールでなんとか救えないかと
  思案してます。
 


え”っ??

えっ?




えっ???
08043002.jpg


えーっ???
08043003.jpg


朝出かけようとして
マンションのエントランスにて
縁起いいの?悪いの?
かなりでかいし・・・



「食べたかったのにぃ
08043004.jpg




« | HOME |  »
