You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



コロ助くん

そういえば、先日お出かけした時
帰りに、フレンチの看板犬がいるカフェに寄ってきました

コロ助くん


すんごい存在感でめちゃめちゃ
かわいかったー

08062703.jpg


次郎とそんなに年は変わらないみたい
だけど、すんごいどっしり

08062704.jpg

次郎も興奮

08062705.jpg


ご飯もすんごいおいしかったし
08062701.jpg

パイドのおもちちゃんには
会えなくて残念だったなぁ

08062706.jpg


また来るからまた遊んでね
コロ助くん







とっても怖いこと

早朝

いつも通り出勤前のお散歩中の事

次郎のをしゃがんで片していると

腕に巻いたリードの張りが急に軽くなったので

振り返ってみると

「えっ!!!」





こんな事があるんだ

そりゃそうだよな

今まで気にしたことなかった

08061503.jpg


早朝だった事と、大通りを一本中に入った道だったので

幸い車もなかったのだけど。。。

家の前の通りは交通量もわりと多く飛ばしているので

リードが切れたのがあと1分早かったら・・・

と考えると身震いしてしまう

ワンコは自分の安全を自分だけで守る事はできない

のだから

おかあちゃんが守ってあげないといけないのに

ごめんね次郎

これから気をつける事がまた一つ増えた

ある意味良かった

08061502.jpg


リードが切れたのが1分早かったら

5分遅かったら

こんな寝顔を見れてなかったのかもと思うと

胸が痛くて仕方ない






ぷらりしてマッタリ

休日、主たちの腹ごしらえ
08061204.jpg


ぷらり@世田谷公園
08061216.jpg
08061207.jpg08061206.jpg
とっても不思議な公園
08061203.jpg
ついつい見入ってしまいます08061202.jpg


そして不思議な2ブヒ?!
08061217.jpg

同じ顔して同じペース
08061215.jpg

マッタリですなぁ~


そして
08061208.jpg
下北の雑踏にもまれる次郎0806121.jpg



次郎にせがまれちょっと休憩
08061210.jpg08061213.jpg08061212.jpg08061211.jpg



ワンちゃんメニュー
ミルクとのセット
08061214.jpg
次郎だいすきなものばっかり


食うだけ食って
08061209.jpg

結局また、マッタリですな~



イタズラ小僧

に夢中になっていると


ドスン、ドスン



ボコボコドスン


し~ん


ん??






08060903.jpg


えっ?!


コレが?!



コラ~


08060904.jpg


「遊んでくれないからだもんっ」
08060902.jpg








雨の日のお散歩

雨の日のお散歩は


カッパを着て出るのだけど
08060203.jpg
10秒で終了


「だって次郎雨嫌いだも~ん」08060201.jpg

やっぱり次郎はヘタレだす




« | HOME |  »
