You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



お誕生日

次郎は元気に2歳を迎える事ができました

08072808.jpg

今朝、お散歩前に
「お誕生日おめでとう 
 いつもありがとうね」
と声を出して言ったみたら
なんだか泣けてきちゃった

08072807.jpg

こんなに小さな存在に
自分がどれだけ支えられているのか
改めて気付いてしまう

08072802.jpg

つい、この間1歳の誕生日だったと思ったら
もう2歳か~
うれしいような、さみしいような

08072803.jpg

ワガママでも
悪がきでも
甘ったれ
でもいいから
ず~っと一緒にいてね

08072801.jpg

そうしてまた
人生が嫌になってしまいそうな時
「がんばらなくちゃ」
と思えるその健やかな寝顔を
見せ続けてね

08072804.jpg

世界一の宝物



それからもうひとつ
とってもとっても大切なこと

いじけ虫?!

出かける支度をしていると

いつもは足元にまとわりついてくるのに

なんだか静かだから

振り返ってみたら




寝てるの?
にらんでるの?
いじけてるの??

いつもと違うとお出かけしずらいじゃ~ん






バトン?!

毎日暑くてダラダラですねぇ
満員電車にゆられるおかかちゃんは
涼しいお部屋の次郎がちょっと
うらやまし~れす



けど、昨日のように
があるとクーラーが切れてしまってないかしら・・・
と、東京電力に問い合わせをしてしまった
私です・・・

さてさて、親戚さんのオレオくんから「バトン」が回ってきまして。。。


(バトンのルール)

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘偽りなく答えましょう

③ アンカー禁止

④ 回した人は回されたひとがルールを守っているか見に行く

⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム
               (家族写真をブログで紹介、モザイク無し)

名前は?・・・ maiです

年齢は?・・・ あと数日で四捨五入、四十路組に入会です

恋人は?・・・ 顔の大っきい、鼻息荒い、イビキの大きいおっさん

好きなタイプは?・・・ 玉の輿

嫌いなタイプの人は?・・・ ケチ

好きなマンガ?・・・ う~ん、コボちゃん

好きな食べ物?・・・食いしん坊なのでしぼれない>。< 
            アボカドは毎日のように食べるかな~

好きな音楽?・・・ 最近レゲェ


好きなブランド?・・・若かりし頃はヴィトンかな~
 

次の人への罰ゲーム・・・飼い主さんの変な顔してる時の写真をブログに載せる  
                               ( 多少のモザイク、修正あり)

08072001.jpg
08072002.jpg



ごめんなさい

次のバトンをお願いしたい方は
親戚さんの
Jake’s Logのおぷさんイメージカラーはブルー

そして
うちのひめちゃんにひめママさん
イメージカラーはピンク

お願いしやす


お部屋遊びは

暑くてお外に行けない日は


お気にのボールがお相手
投げてくれとくわえてきては
投げると
また
追いかけて

08071302.jpg

ベットの下に自分で入れては
ボールに向かって吠えまくり

そしてまたくわえてきて。。。
永遠くりかえされる

ゆっくり昼ねしたーい@久しぶりのゆっくりな土曜

08071303.jpg


そうして、飽きると
でも、まぁ飽きっぽい所も助かるんだけど

08071304.jpg


あの~クッションか座布団
ひとつ貸してほすぃんですけどー



« | HOME |  »
