You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



御用

締め出され次郎



最近悪さばっかりで

泥棒が入ったみたいにされちゃったりするしー

080830.jpg

まぁ、現行犯逮捕だったんだけどっ

そして

叱られた後は決まってこんな

080830-02.jpg

なんか見抜かれてる気がしてしゃくなんだけど
仕方ないかっ







足慣らし

川に行った帰りに

おそばを食べた帰りに

涼しくなったのをいいことに

こんなんしてきちゃいました
08082605.jpg

久しぶりのランに、はしゃぎまくり
この笑顔
08082604.jpg
やっぱりブヒから走る事を奪うのは
酷だなぁ

こんなかわいい仔にも会えたし
08082603.jpg

とは言え
何せこの時期
軽く遊ぶだけで撤収
08082602.jpg

今度は次郎さんのおやつと
08082606.jpg

またまた主の腹ごしらえ
08082607.jpg



ここの所の涼しさ
思いがけず、ブヒ解禁も真近かな?!
早く本走りさせてあげたいなぁ




ヨダレ

川遊びの帰り道

急な豪雨最近こんなんばっか

けれど、お陰で気温がぐんぐん

涼しくて気持ちいい~

なのでこんなんしちゃった

08081605.jpg

大好きなハーブもたくさんあって
落ち着けていい雰囲気だった
お久しの長瀞でいつの間に

08081601.jpg

「次郎のじゃないの~?
08081603.jpg

08081602.jpg

「なんだよ、いっつもずるいなー
よだれ出ちゃったじゃんかー」




あらら、ホント





川遊び

涼を求めてこんなんしてきました
08081502.jpg

やっぱり森林浴気持ちいいな~



次郎さんも軽快に泳ぐ
当然そんなわけはなく
というより
溺れてる

08081504.jpg

「いやだ、いやだ、怖いから嫌だ

08081507.jpg

ミーンミーンのセミの声と
この空気
なぜか
子供の頃の夏休みのような懐かしい感じ
おばあちゃん家のような

おばあちゃん家がこうゆう所に
あったわけじゃないんだけど
08081505.jpg
08081517.jpg
はいはい、マイナスイオンたっぷり吸い込みました

08081510.jpg
童心に帰るのかこんなん見つけてはしゃいでしまう
おたまじゃくし?!
蛙になる寸前?!
普段ならぎゃーって感じなんだけど

08081511.jpg

次郎さんもボールに夢中時は入水

08081518.jpg
08081519.jpg

でも、こんなんされると
08081515.jpg
「いやだ、いやだ、おかあちゃん助けてー」
08081516.jpg

なんて
遊んでいると
地元の人らしき?!
「落石する時あるから気をつけてー」と

怖っ

でも
見ず知らずの者にありがたい

08081512.jpg


08081503.jpg

猛暑の日々のつかの間の涼でした








イタズラ

タッ タッ タッ タッ

背後で得意げな小走り

「もしかしてっ!」

「しまった!」

08081102.jpg

「ふふっ おいらの勝ちだよおかーちゃん」

08081104.jpg

「はぁ~、うんめぇ うんめぇ

08081106.jpg

つい先週やられたばかりなのに

届かない所に置いてるのに

お風呂に置き忘れた時に限って

一体何本目かしら

08081107.jpg

「またやるんでヨロシク」と

言ってるような表情で



2歳になっても

イタズラ精神ご健在のようです

08080901-1.jpg

ま、楽しそうだからいっか

取り上げるタイミングが難しいんだけどぉ








雷大嫌い

ここの所、とっても心臓に悪い毎日

今日も、まったく仕事手につかず

やっぱりほしいーなー

今日も仕事中、自宅の近所のお店等々にして

「そっち雨降ってますかー?」

「そっち雷きましたかー?」

と、イタズラ電話のような事をしてまった@私

が、今日は久ぶりの友との約束

の近辺は大丈夫だったようなのだけど、やっぱり気になり

速攻帰宅

の外から室外機が回ってるのを確認し、リターン

「次郎くんごめんね、もうちょっとお留守番しててね」
と言いながら
ちょびっとこんなんしちゃった


暑さを吹き飛ばそーという事で

08080502.jpg

でっかー

08080504.jpg

女ってやっぱり食べてる時と

08080505.jpg

しゃべってる時が一番生き生きしてる気がするー

大事な友とのしょうもないおしゃべりと
おいしいものが
一番の夏バテ解消





でもでも
こちらは、ふくれっつら
08080501.jpg
はいはい
明日の朝はいつもよりたくさんお散歩しようね




おめでたい会

Jakeママmomoママ ご用達の青山のカフェ
「おめでたい会」という事で

08072909

Jakeくん&チョビくん&次郎のお誕生日
そして手術をして元気になったmomoちゃんの快気祝い
そしてmomoママのお誕生日と
私の誕生日
(次郎と私一日違い

0807290708072921

ここの所、抜きで
ママ達だけでのデートが続いていたので

08072908

久しぶりの

08072924

お母ちゃんも次郎もかなりはしゃいでしまいました

08072905


う~ん
またまた昼間っから贅沢~
いつもの事ながら心の洗濯という事で

08072901 08072922  08072923


有名ながらママにべ~たりのチョビたんだけど
08072918
ママもチョビたんにべ~ったり
「お誕生日おめでと」のチュかな
08072919

そしてこちらもママにべったり
ママがべったり?!
08072920

momoちゃん元気になって良かった
08072925


そして最後には
店員さんの「お誕生日おめでとうございま~す」
の声と共に
オリジナル特製ケーキJakeママのはからいです
いつもいつも感謝です
08072903
次郎共々とってもHAPPYな1日でした


08072911
帰宅後、たくさんのプレゼントに
さらに感激
08072914
イニシャル入りの手作りカフェマットに
08072912
こんな素敵な言葉

歳が増えるのはあんまりうれしくないけど
こうやって皆に会えて「おめでと」してもらえるのって
やっぱりとってもうれし~な~

なんて

楽しかった昼間の余韻に浸って
いたのだけど

08072917

どうやら次郎さんのお目当てはこちらかしら?!

0807291008072913

何の指示もしてないのに
勝手に
お座りと伏せを繰り返し
08072916
しまいにプチギレ
08072915
はいはい
お誕生日なのでね

次郎のお陰でとっても素敵で
大切なご縁

いつも仲良くしてもらって
とってもありがたい事です




« | HOME |  »
