You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



素敵ポストカード♪

素敵なカードが届きましたヨ



次郎の異母兄弟の絆蔵くんのママ(HANAさん)から

洸陽くんのお誕生日記念ポストカードいい笑顔

08102904.jpg

辛い過去や難しい持病を抱えてるとは思えない程

いつもいい笑顔です

この真っすぐな瞳とHANAさんの深い愛とがんばりに

いつも元気付けられる私

08102901.jpg

お空の上でお誕生日を迎えた絆ちゃん

洸ちゃん

改めてお誕生日おめでと

もうすぐ発売されるも楽しみだなぁ







べあぁ

友人の結婚式が九州であるので

こんなの作ってみました

なのでブーケは断念

これなら持ち運びの衝撃が少ないかも、と。

08102604.jpg

最近おめでたい続きの私の周り

スピリチュアル的にいうと高い波長?!というか

いい空気の流れを感じる今日この頃

08102601.jpg

ウエルカムボードとウエルカムベアーのあいの子、愛の子?!



いうわけで

私の今の気がかりは九州旅行中の離れ離れの4日間

どうしましょ~
08102607.jpg

耐えられるの?!私








満腹♪

素敵女子達としてきちゃいました

夏に疲れた体を元気付けよー@新大久保コリアンタウン

企画byいつもながらJakeママありがとです
いつもの顔ぶれJakeママmomoママチョビママ


こちらはコリアンタウンでも断トツ人気で予約なしでは入れないそう

話題の「サンギョプサル」ちょ~分厚い~

食べ方

サンギョプサルをサンチュで巻き

紫蘇、コチュジャン、生にんにく、ネギの和え物e.t.c.を

一緒にはさみパクリ

081022010.jpg

くう~うま~いが進む~


081022014.jpg                  

パクリするJakeママ、幸せそ~

パクリ顔もカワイイのでパチリ

08102208.jpgチーズチヂミ


次から次へと出てくる肉たち

止まる事ない女子’s の箸

だのに、おしゃべりも止まる事ない女子’s

不思議です女子’s

081022011.jpg


久しぶりに涙出る程のギャハハ笑い

しょ~もない話から、深~い話まで

たっぷり実の詰まった時間

常に満員だった店内も

気付けばガラガラ・・・

081022013.jpg


仕事アフターくたくたの筈の体も

自分でもびっくりする程元気

やっぱりこうゆうの大切な時間とっても

081022015.jpg
Jakeママ、チョビママ、momoママ
素敵女子’s or 酔っ払い?!



うちらだけで楽しんでは悪いからと

待つ人へのおみやたち毎度毎度ありがたや~

08102201.jpg

こちらはお手製きのこ炊き込み

「今夜は遅いから明日の朝仕度大変でしょ足しにして」って

ううっ泣けてきそう

08102202.jpg

そして、そして、こちらの待つ人は、

おみやを待ちきれず

08102203.jpg

普段カメラを向けると絶対よけるのに

自分から勝手にこんな事してみたり
081022018.jpg

08102204.jpg
いただいたクッキー相当お気にのようで

静止画像とれず

08102206.jpg

次郎「おかあちゃん、おみや付きなら、また遊んできていいよ」


081022017.jpg
そしてこちらもいただいたボール

次郎の顔みたいにでっかいボール

08102205.jpg

こちらも相当お気にのようで寝ずに追っかけ


お腹も心も満腹幸せな夜

またしばらく、がんばるぞぃ


~おまけ~

081022016.jpg

帰りに駅で見つけ、またまた、ピーチクパーチク

尽きる事ない女子’sパワー それともやっぱり単なる酔っ払い?!かな。。


おばかな親子♪

先日のお休み気持ちのいいだったので

客布団を干したりして

取り込んだ途端

ぬくぬくで気持ちいいのを気付かれてしまい

08101803.jpg

ダメだよ次郎さん折角干したのにー

また匂いつけちゃ
08101801.jpg

ついこの間まで

エアコンが切れたらなんて心配していたのに

もうぬくぬく探しなんだね

08101802.jpg

んでも、こんなに気持ち良さそうにされたら

08101808.jpg

どかせないじゃん

08101804.jpg

なんて

やってたら

08101805.jpg

FMラジオから

小田和正の「言葉にできない」が~

「あなた~に 会えて ほんとうに~良かった~

うれしくって~、うれしくって~

言葉にできな~い」~

サビの部分がやたらと大音量でリピートされてる気がして

08101806.jpg

次郎くんがリクエストしてくれたの?

きっとそうだね

ありがと

08101807.jpg

ふふっバカな親子





ぷらり浅草

先日、ぷらり浅草してきました

08100512.jpg

いつ来てもこの雰囲気好きです

抹茶100円                きなこもち5本300円
 08100502.jpg
08100507.jpg 08100506.jpg
08100504.jpg

こんなタワシありました

08100509.jpg 08100508.jpg


いつもの事なんだけど
お出かけすると、次郎のオモロー顔ぶりに
人だかり

「触らせてくださ~い」
「写真とらせてくださ~い」
主が恥ずかしくなってしまう
08100505.jpg

浅草だけに外人さんにもいじられました

08100503.jpg

そんな中に

やっぱり浅草だけあって

こんな方がいましたヨ

08100510.jpg

とっても気さくでいい方でした
一旦、バイバイしたのですが
戻ってきてパチリしてました。

08100511.jpg

あ、そろそろ笑点見なきゃ~

お後がよろしいようで


幸あれっ♪

大切なお友達の弟さんのWeddingに
ブーケ造りをお願いされました

08101302.jpg

とってもとっても心を込めて

08101305.jpg

2人の愛がこの花のような輝きをいつまでも忘れないように

08101303.jpg 08101304.jpg

若い2人にたくさんの幸あれ





08101306.jpg

ん??

08101307.jpg

次郎さんもお嫁さんほしい??

08101310.jpg 08101308.jpg

ダメ~
絶対ダメ~

08101309.jpg

だっておかあちゃんがいるから~



次郎とおかあちゃんにも幸あれっ





マイペース?!

先日Jake家に遊びに行った時
近所をお散歩しようという事に

08100902.jpg



ご近所さんの2ブヒちゃんに遭遇
たけちよくんとひめちゃん

08100903.jpg

当然、皆仲良く遊び始めるのですが
08100904.jpg

次郎さんいつものフリーズ
08100905.jpg

08100906.jpg

3ブヒちゃんは盛り上がってましたが

08100907.jpg

次郎さん、やっぱりなんか皆と違うし

08100909.jpg

加わりなさいよ~

08100908.jpg





happy day

とってもとってもおいしい和食屋さんに行ってきました

JAKE02.jpg JAKE03.jpg

ではなくて


図々しくまたまたお邪魔しちゃいました
Jake家

JAKE21.jpg
今日はmomoママと一緒に

こちらはmomoママお手製差し入れ
きのこづくしのチキンバルサミコソテー
JAKE04.jpg

どれもこれも、手が込んでいておいしくて
好きなものも苦手なものもちゃ~んと知っててくれて
心のこもった手料理で幸せです



JAKE10.jpg


で、図々しいついでにうちだけ
親子で来ちゃいましたっ
JAKE14.jpg

Jake「なんだあれ?なんかいる」
JAKE22.jpg
足を洗ってもらうのを、ちゃんといい仔に待っているJake


JAKE13.jpg
我が物顔で高級ソファーを陣取る我が息子


次郎「ど、どーも、久しぶり」
Jake「ほんじゃ手始めにいっちょやる?」
JAKE15.jpg
無言で見つめ合っては

JAKE19.jpg
駆け回り
JAKE20.jpg
広いのをいいことに
大声出しながら家中走り回っては叱られ
JAKE16.jpg JAKE17.jpg
の繰り返し

どんなにテンション上がってる最中でも
ママの「ハウスッ!」には黙ってお部屋に入るJake
JAKE30.jpg
脱帽です


んで、こちらはこれです
JAKE24.jpg
                                         photo by Jおぷさん



或いはこれです
JAKE11.jpg
Jake「これ、Jakeのベッドなんだけど」
次郎「あ、そうお?大丈夫大丈夫寝ちゃうから」
Jake「意味、分かんないんですけど・・」


JAKE08.jpg JAKE09.jpg
主達のおしゃべりも暴れん坊達に負ける事なく
続く
Jake家特製激うまcoffeeと共に・・・


次から次へとおやつを出してくれる
Jakeママを「いい子」の姿勢で見つめ続け
JAKE26.jpg
                                 photo by Jおぷさん

やむなく牛乳をくれたやさしい~Jakeママ
速攻飲み干し
また、がん見
JAKE25.jpg
                                 photo by Jおぷさん

満足してお気にの高級ソファーで居眠り
JAKE12.jpg

JAKE27.jpg

その隙にmomoママにあまえ~のJake
「今度はmomoちゃんも連れてきてよー」

JAKE31.jpg
ママにあまえ~の

JAKE28.jpg
今日もありがとねJakeくん
次郎と遊んでくれてありがと


そしてマカロン好きの私にと
お二人からおみやで頂いた
「Laduree」のマカロンと「PIERRE HERME」のマカロン
この上ない幸せ
JAKE05.jpgJAKE06.jpg
JAKE07.jpg
シボネのブルちゃんのカードホルダー
すんごいかわいい


親子共々心身共にたっぷり充電できた1日でした
さ~またがんばるぞ~




~おまけ~
JAKE29.jpg
次郎を抱っこするママにやきもちJake
やきもちをまったくやかない次郎なのでうらやましい光景でした~

夏のおもひで おまけ

当然の事ながら軽井沢も満喫
おまけ17


おまけ05 おまけ06
おまけ08

オフシーズンに来る事の方が多いので
久しぶりの賑わいに
軽井沢らしさを感じる

おまけ11

おまけ07

軽井沢銀座の奥も散策してみました

おまけ01 おまけ02
おまけ03 おまけ04

歩いてるだけで癒されるな~




今回出会ったブヒちゃん達
どの仔もみんな可愛かったぁ
おまけ12 おまけ13
おまけ14 おまけ15

今回利用したショップたち
川上庵
誠香園

QunQun
BIRDIE
コールマン アウトレット
名前忘れちゃった3枚5千円で犬服買ったショップ旧軽井沢

その他諸々e.t.c.・・・

私のおサイフからっぽ

次郎との思い出 Priceress・・・


おまけ09

こうして今年の夏も無事に終わり
お友達ブヒちゃん達も皆
大きな問題もなく夏を越えられ何より

夏が終わるのはなんとなくさみしいけど
フレブル飼いになってからは何よりうれしい季節

天気予報や雷に悩まされる日々から
やっと開放されるこの季節

おまけ16

い~っぱい走ろうね




« | HOME |  »
