You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



夜デート♪

チョビたんいつものカフェでちょびっと夜デート

いつもながらママにべったりで聞き分けの良いいい子


08112902.jpg

またまたチェダーフレンチフライ

08112903.jpg

ママの「おやつほしいほしい?」に

08112908.jpg

こんな事して、かっわいい~

08112907.jpg

うしろのテーブルのお客さんの「かわいい~」

という声に反応し、かわいい顔サービスしっぽもギュンギュン
08112914.jpg
どんな顔してサービスしてんのか見たかったわぁ


でも、一番かわいいのはコレコレ

これ、マウントじゃないんですヨ
08112905.jpg

チョビ「ママどこ行くの行っちゃやだ~」

必死でしがみつきかわいすぎる~
08112906.jpg

そしてお庭でちょびっとかけっこ
08112909.jpg

結構同じペースで楽しそう
08112910.jpg


08112911.jpg

だからって次郎ってばそんな事しちゃダメッ
08112912.jpg

ちょびたんゴメンネ
08112904.jpg
今日はありがと。また遊んでね

08112913.jpg
段々世間はクリスマスモードですなっ




カフェで♪

お久しのやまたいさんといつものカフェ



かーちゃんをじっと見つめる大河君愛らしい表情

08112405.jpg

??あれ??

兄弟増えたの?

08112402.jpg

って、次郎さんどこ座ってんのよ

08112403.jpg

次郎「なにがー?!」

08112404.jpg

食ったり飲んだりしてもしても

止まらないおしゃべりにエネルギー奪われ

小腹すいたー

08112406.jpg

チェダーチーズたっぷりのここのフレンチフライ大好き

何よりこのボリュームが好きっ

08112407.jpg

積もる話に外も真っ暗

女子から食い気としゃべり気をとったら一体何が残るのかしらー

特に愛息子達の話になると止まらないどうすべきか、どうあるべきかっ

あっぱれ女子’s

何はともあれ母は強し愛する息子達の為にがんばるぞぃ







J’S cafe

休日に日々の疲れを癒しにいつものカフェへ

なんてっ
またまた図々しく親子でJake家にお邪魔しちゃいましたっ

08112204.jpg 08112203.jpg
カキ入りグラタン               クラムチャウダー心も体も温ったかい

カフェばりのメニューだけど

こんなにおいしくて心のこもった味はカフェではいただけないっ 


大好きなおいもさんまで用意してもらって

ちびたん達もいい仔の姿勢
08112214.jpg

お腹が満たされ、いつもの追っかけっこ

08112215.jpg

主達も食後のデザートと共にま~ったり

08112208.jpg

遊び疲れて日向ぼっこでうとうと

Jたんいつもこんな素敵なお部屋で日向ぼっこでいいな~

08112216.jpg

こちらも図々しく高級ソファーでウトウト

081122.jpg

次郎「わるいでしゅか?」

08112201.jpg

ぬくぬくでほんとに気持ち良くて

Jake家の素敵空気に包まれてお眠になってしまいそうだった私

こうゆう時間いいな~まったり

08112210.jpg 08112209.jpg

甘えちゃんJake

Jake「ママと一体になっていたいでしゅ」

08112202.jpg

こちらの小さいおじさんはといえば

よそのお宅でくつろぎすぎっテレビ見てるし

08112205.jpg

ヒーター前陣取られて困るんですけどー

08112206.jpg

かわいいベッド

08112211.jpg
Jたん今日も次郎と私の相手してくれてありがと

次郎がたくさんイタズラしてごみんねっ

また遊んでね

08112207.jpg

おみやでいただいたJakeママお手製りんごジャム

めちゃめちゃおいし~帰ってからもまたカフェ気分

たっぷり癒された休日大切な素敵時間


寒いっ

毎朝の出勤直前の次郎

08112105.jpg

すっかり寒くなったのでぬくぬく服にして

着せる途中、手を止めても、されるがまま

08112101.jpg

次郎「おかあちゃん、今日お仕事お休みしてよ」


08112103.jpg

次郎「それか、次郎もお仕事連れてってよ」

08112104.jpg

次郎「やっぱ寒いからいいや」






う~んめちゃめちゃ寒いっ

08112106.jpg

お家でぬくぬくの次郎がうらやましい今日この頃の私




ご飯屋さん


ぷらりしていたらこんなお店やさんを見つけましたヨ
08111609.jpg

ワンコの為だけのご飯屋さん♪

安心できる食材で、おいしいご飯だそう



可愛いくておいしそうなたくさんのお菓子たち

08111603.jpg

次郎「え~とどれがいいかな~」

08111608.jpg

デリもいくつもあり

私がいただきたいっ

08111602.jpg

08111607.jpg 08111606.jpg

次郎「えっ、買ってくれんでしょ?」

08111605.jpg

次郎「買ってくれんだよねっ!」

08111610.jpg

次郎「ねっ!ねっ!」

08111604.jpg

はいはい、いただいて行きますよ



大分時間 (前)

友人の結婚式で九州してきましたっ

きゅう01

せっかくだからと
結婚式より2日前に大分入りし
湯布院で1泊

きゅう06

私の部屋からだけ見える由布岳時間を忘れます

きゅう16 きゅう08
きゅう07 きゅう20

温泉に何度も入り気持ち良かった~

きゅう09
きゅう12 きゅう11
きゅう10 きゅう19

食べきれない程の料理
ちゃんと食べちゃいましたっ


きゅう17
翌日は久住をドライブしながら

丁度いい紅葉を満喫し

きゅう23

程よいハイキング

きゅう13

の、はずが、クタクタ

きゅう15 きゅう05

その後、阿蘇山カルデラ、中岳を見るべく、ロープウェーで登り

きゅう21

またまた軽くハイキング

きゅう22

の、はずが、氷点下に近い気温


きゅう04

壮大な眺めと引き換えという事で

きゅう03

お昼に食べた阿蘇名物、超奮発赤牛ステーキ

すんごいおいしかった~ご馳走様ですっ
きゅう14

大分を堪能しつつ、笑い多しの珍道中

うってかわって、その夜の飲みはしんみり

きゅう18

翌日嫁に行ってしまう友を想い

各々なかなか眠つけない大分の夜。。。

大分時間 (後)

挙式当日は快晴
彼女はいわゆる雨女 or 嵐女だけれど
この日はお天道様もお祝い
きゅうに01

お寺さんに嫁ぐ友人
挙式は嫁ぎ先のお寺さんで

きゅうに02

始めてみる仏前式
とっても厳粛でこちらまで背筋を正すような

仏前式とは
仏前で夫婦の誓いをして祖先に報告し、その因縁を仏に感謝し
現世で結ばれたことを先祖に報告
来世までの結びつきを誓い、
ふたりをめぐり合わせてくれた祖先に感謝するものだそう

素敵だな~


きゅうに03

迎賓館にて披露宴

きゅうに21

カラーデザイナーでもある彼女お手製ウエルカムボード
すっごい素敵                  
                                    あ、あった             
きゅうに04 きゅうに05


始終デレデレの新郎
きゅうに07

エリートでバリバリのキャリアウーマンだった友
こんな女性らしい姿を見る事もなかったので
嫁に行くんだな~と改めて実感の我ら3人

きゅうに06

必ず居るこうゆう人盛り上げてくれます
きゅうに12
皆、ほんとうに楽しそうで、幸せそうで
それを見ているだけで和みます




きゅうに08 きゅうに09

きゅうに10 きゅうに11

私の好きな1枚
きゅうに13
手をつなぐ照れる母娘

きゅうに14

ほんっとに綺麗だった友
綺麗な笑顔、今までの人生が現れるような笑顔
男社会で山程の辛いことと戦い
乗り越えてきた友
ほんとに おめでと
きゅうに15

きゅうに16 きゅうに17 



お疲れの新郎新婦を
2次会3次会と引っ張りまわしてしまい

きゅうに18

今まで埼玉でいつも彼女が先頭切るように
閉店まで飲んでいたのにね


お坊さん仲間に胴上げされるご主人様

きゅうに19



「もう会えないかもしれない」

なんて気持ちを皆必死でかき消し

「またねっ!」と思いっきり振る手

思いっきり大きな笑顔

思いっきり泣きそうな笑顔



後ろ髪ひかれる大分時間
言葉少なげな3人の帰京
きゅうに20
離れててもいつも想ってるヨ


そして
4日振りの愛する人
きゅうに22
今夜からまた地響きを聞きながらの眠り
埼玉の夜オヤスミ


« | HOME |  »
