You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



クリスマス

メリークリスマス♪
してきました

クリスマス13

いつもの仲良しメンバーでJakeママチョイス
seat mania

クリスマス16 クリスマス01



お久しのmomoちゃん

クリスマス10

お利口さんJたん

クリスマス09

甘えん坊さんチョビたん

クリスマス08

そして、やっぱり

女子’sからは切っても切れない

おいしい料理たち
クリスマス07 クリスマス06
クリスマス05 クリスマス04

おいしいもんは

主達だけではなく

クリスマス11

ブヒたん達にはJakeママおみやの紫芋さん

クリスマス12

サービスのミルク
クリスマス18

おしゃべりの口も食べる口も止まる事なく

クリスマス03 クリスマス02




そしていつも通りはしごをし、

クリスマスイルミネーションをバッグに美男美女達をパチリ

クリスマス14
う~んイルミネーションに負けてない輝きっ


帰宅後かわいいおプレたちひとつひとつに感激

していると、背後から地響き
クリスマス17 

振り返ると、でっかいまんじゅうがひとつ

相当はしゃいでたからお疲れねっ

クリスマス15

こうしていつも遊んでくれる皆にありがとう


クリスマス19

皆に素敵なクリスマスでありますように






満足満足♪

チョビたんとまたまたいつものカフェ

さくら草07


さくら草06 さくら草05

和風パスタにハヤシライス

さくら草04

そして定番になりつつあるチェダーチーズフレンチフライ

さくら草09 さくら草08



さくら草13

ママにいたずらされてうれしそうなチョビちゃん

さくら草12

チョビ&次郎「ねぇ、ねぇ、また長いおしゃべりにつき合わさせるのかなぁ」
なんて相談しているようだったので

さくら草10


くりだして来ましたチョビちゃんのお庭「さくら草公園」

さくら草03

そこで、2ブヒは風になり

さくら草02

飛行犬になり

さくら草16

チョビ&次郎 「はぁ~満足!満足!」と笑顔してました

さくら草15

そしてtono.panの試作品

と特製オーガニッククッキーをいただき、次郎ではなく私が大分試食してしまい

次郎に睨まれた夜でした・・・

さくら草14

だって、おいしかったからぁ・・・



入浴シーン

うちの甘えん坊主は

どんなにぐっすり寝ていても

「おかあちゃんお風呂入ってくるから寝んねしててね」

と言うとお風呂に走って行き、こうして一緒に入浴します

ちなみに自分が洗われるのは大嫌いなんだけど



上からくる暖房の風にうっとりして眠ってしまう事もしばしば

08121403.jpg

近所のお散歩友達のヨーキーのまあちゃんのママが言うには

きっと次郎くんは甘ったれなのもあるけど

「いつも側にいておかあちゃんは僕が守ってあげなきゃ!」って思ってるのよ!

なんて言います

08121402.jpg

そうなの?次郎さん?

そっか、守ってもらってるのはおかあちゃんの方なんだね

ありがと

ふふふっまたまたおバカな親子


RAIN DOGS CAFE’

チョビちゃんとちょびっと紅葉狩り散歩@別所沼公園

08121204.jpg

裸の木々もいいものです




お散歩を切り上げ今回のマッタリはRAIN DOGS CAFE’にて
迷いに迷って
私はスモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
チョビママはBLTサンド

タコライスと迷ったけど次回のお楽しみに

08121201.jpg 

サーモンとクリームチーズが程よく

とってもおいしい

サラダも付け合せのポテトもおいしかった

08121202.jpg 08121203.jpg

おしゃべりしすぎてまた小腹が減ってしまい

ケーキセットもいただきっ

08121206.jpg

相変わらずべ~たりチョビたんも

ママ達の長い話に飽きちゃったね

おしゃべりに夢中になりすぎパーキング締め出される時間5分前に気付き慌てて

08121207.jpg

が、そこで切り上げるでもなく

別の居場所を求め

08121208.jpg

毎度の事ながら女子’Sのおしゃべりは永久に不滅ですなっ





冬の海

砂浜を走らせたくて湘南してきました

08110704.jpg

広い砂浜にはしゃぐ次郎

08110701-1.jpg

気持ち良さを全身で表してるようで

08110701-2.jpg

気持ちいい程の晴天なんだけど

風の強さと波の高さも半端じゃなく

08110705.jpg

次郎も目をシバシバ

08110701.jpg

あ、おじいさんに戻っちゃった



その後鎌倉をぷらりしbowls

で腹ごしらえ

08110713.jpg

もちろんしらす丼

08110706.jpg 08110707.jpg

そして、もちろんくれるんでしょアピール

08110708.jpg




帰りがけに横浜にある

Jake家のお友達ペットマートのJazzくんにお会いしてきちゃいましたっ

08110709.jpg

ううっかわいいっ

とっても元気で甘えん坊さん

08110710.jpg

相変わらずフリーズの次郎さん

08110711.jpg

とってもおしゃべりの楽しいオーナーさんに

いろんなお話をしていただき

次郎にあうフードの紹介までしてもらって

楽しくて実のある時間でしたっ

08110714.jpg

ショップオリジナルのお洋服

ピッタリで得意気な次郎

ふふっまた行っちゃお





« | HOME |  »
