You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



おにゅう

友人の結婚式の引き出物でいただいた

カタログギフト

最近の中身は本当にいろんなものがあり迷ってしまう

ワンコグッズも何点かあり、結局これいただきました

フードボウルもいくつもあるのについつい見るとまた欲しくなってしまい



しっかりしていて高さもあって気に入っちゃった

でっかい顔もすっぽり入る程大きい

09012404.jpg

ま、次郎さんは大して興味ないようだけど

09012402.jpg

それにしても、どうしてこんなに散らかしながら食べるのだろう。。。

09012401.jpg

皆そうなのかなぁ




おじゃまんま

だい~ぶ前のこと

RAIN DOGS CAFE’でまったり時間

看板犬のdazzくんいつも大人しくていいこです



ご一緒してくれたのは、いつものチョビちゃん
09011502.jpg
主達のダラダラにお付き合いいただくので別所沼公園をダラダラしてから


09011513.jpg 09011512.jpg
09011515.jpg 09011514.jpg
いつものパウンドケーキにチーズケーキ初トライおいしかったぁ

相変わらずよく食べよくしゃべる主達に

「ま~だ~なの~?!」と飽きてしまっているようだったので

09011516.jpg



お邪魔しちゃいましたチョビちゃん家

09011503.jpg

広くてオサレなお家に、次郎はしゃぎまくり

09011504.jpg

止まらない追いかけっこに私はヒヤヒヤ

09011505.jpg

おいしそうな匂いが漂ってきて、キッチンを見つめるチョビちゃん



レバーとササミのオリーブオイル炒めをフードにトッピングしてくれたご飯

09011507.jpg
次郎さんすっごい食いつき



09011517.jpg

そしてご飯は次郎だけでなく         09011510.jpg
09011511.jpg
急にお邪魔したにもかかわらず、私までお支度いただいて

とってもおいしかったぁ



ご飯が済んだはずなのに、またいい香り

次郎「まだ何かもらえるのですか?」
09011518.jpg


新鮮な砂肝をローズマリーであえて
時間をかけて作ってくれたジャーキー
09011508.jpg

チョビママにねだる相変わらず図々しい次郎
09011509.jpg

「チョビちゃんいつもこんなおいしいもんばかりでいいな~」

と次郎はボヤいているようでしたが

おすそわけいただいたジャーキーを

帰宅後次郎に負けずにつまんでしまい

09011506.jpg

次郎のボヤきに同感な私でした


初走り

お正月休み中チョビちゃん
いつものカフェででちょびっと初走り

09011001.jpg

チョビ&次郎  「おめっと!ことよろ!」

09011002.jpg

正月早々景気のいい走りっぷりに見ている主達も気持ちがいい

09011003.jpg

主達の腹ごしらえっぷりも景気がよく

09011004.jpg

                     こちらも今年も引き続き定番になりつつ
             
                     09011005.jpg


チョビママのSっぷりもチョビちゃんのMっぷりも今年も引き続くようであり

09011008.jpg

同じくこの人(ブヒ)の図々しいあまえっぷりも今年も引き続き

09011011.jpg

次郎「悪いですか?!」

09011006.jpg

看板犬のセンタちゃんもあいかわらずかわいくて

09011009.jpg

そしてあいかわらずおっさんぷり全開の寝姿



今年も相変わらずでありそうな年始に感謝しつつ・・・





すっかり

明けてしまいましたが

次郎共々本年もよろしくお願いします

新年02

昨年はたくさんの出会いがあり笑いの多い1年を過ごすことができ

そんな出会いを運んでくれた次郎に感謝

そして楽しい事だけではなくいろいろな感情、葛藤の多い1年でもあり

いつも側にいてくれる次郎に本当に癒され救われた毎日

新年01

そして、いつも仲良くしてくれるお友達皆のお陰で乗り越えられるいろんな気持ち

そんな皆に笑顔の多い1年でありますように

新年03

今年も親子でよろしくです





« | HOME |  »
