You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



手作り

先日お天気で気持ちのいい別所沼公園をチョビちゃんとお散歩
09022215.jpg

そしてそして
その後はいつもお邪魔しているRAINDOGSさんでの
「手作り首輪教室」たるものに参加させてもらう

すぐ定員になってしまうので相当前に予約が必要みたい

革はいろんなタイプがあり、パイソンやハラコ、クロコダイルe.t.c.

私達はなめ革を選択し

うちはプレーンなタイプで
09022202.jpg

        チョビちゃんは編み込みタイプ
        09022201.jpg


09022203.jpg 09022204.jpg

09022205.jpg

09022207.jpg 09022206.jpg

いろんな装飾がありすぎて悩んでしまい
09022210.jpg
ターコイズ風でシンプルに

焼けていい風合いが出るのを楽しみに

こんな感じ
09022214.jpg
本ブヒは他に夢中で興味ないようですが。。。

       お隣さんのスタッフォードシャーブルテリアのジンジャーくん
       まだ6ヶ月の元気がよくて人なつっこいパピコ
       首輪完成でご機嫌
       09022213.jpg

そしてチョビママは装飾にストラップを編み編みして
09022208.jpg

           こんな感じ。さっすがセンスあるな~
          09022209.jpg

チョビちゃんにとってもお似合い
09022212.jpg

左が次郎ので、右がチョビちゃんの
これで、それぞれ2千円~3千円也~
リーズナブルだし楽しい経験ができました
09022211.jpg
いい色あいになるのが楽しみだね





またまた

いつものカフェでまったり
09022102.jpg


今日のお供は

ジャスティスくん&ボニーちゃん
09022103.jpg

そしてチョビちゃん



なので、まずは
お庭のランでひとっ走り
09022122.jpg

皆、とっても楽しそうに走り回って
09022118.jpg

そしてちょっとびっくり
いつもはあまり混ぜてもらえない次郎なのに
今日は結構一緒に走り回ってて
かなりガウガウしてるし息子の知らない一面を見た感じ
09022119.jpg


09022121.jpg


そしてそしてお楽しみの
主の腹ごしらえ&おしゃべり~
09022115.jpg 09022116.jpg

09022117.jpg

食ってしゃべっては遊び
遊んでは食ってしゃべって


遊び疲れてブヒ’sもまったり
09022114.jpg 09022113.jpg

09022112.jpg 09022111.jpg


そしたら

気付いたらまた暗くなっちゃった

09022108.jpg

でもいっか、これが楽しいんだもんねっ



砂浜かけっこ

お休みにと~っても暖かかったので
次郎を走らせてあげたくなり、ちょこっとおでかけ


まずは主の腹ごしらえを済ませて

          08021513.jpg
                       
                      08021515.jpg

08021514.jpg



到着するなり次郎も興奮してはしゃぎまくり



来ちゃいました湘南

08021502.jpg

柔らかい砂浜が相当気持ちいいようだけど

やっぱり今年も海を克服は無理みたい


08021504.jpg

                 08021505.jpg

テンション上がりすぎて生意気にこんな事して

08021511.jpg

絶対敵わないんだからやめなさ~い

08021510.jpg

ヘタレなのに、なぜか大きい子が好きみたいで。。。

08021509.jpg

次郎 「はぁ~、楽しいよぉ~」

08021506.jpg


08021507.jpg


08021508.jpg

暖かいとはいっても、海は寒いと思ってたけど
まったく無風で寒くなくて気持ち良かった~

08021512.jpg

なので、マリンスポーツはもちろん、ビーチバレーしてたり
ピクニックしてたり、賑わってたな~

08021503.jpg

春近しかなぁ~


ランラン

だい~ぶ前のこと

ちょこっと代々木でランラン



だけど、いつも通り

09021002.jpg

他のワンコにあまり構ってもらえず。。。

09021003.jpg

結局、ラン外かけっこ

09021004.jpg

まあ、楽しそうだからいいんだけどね

09021005.jpg

ちょこっと休憩していたら

09021006.jpg
                    
                   09021007.jpg

次郎 「ねぇ、まさか次郎にくれないつもりじゃないよね?」

09021008.jpg

はいはい、おいしそうなのいただきましたよ

09021009.jpg

今年はワンコ達にもっと加えてもらえるといいね

節分なので

今年の無病息災を願い豆まき

09020303.jpg

こちらに鬼をお願いしてみたんだけど

次郎 「や~だよ~」

という事なので鬼想定で一緒に豆まき

09020305.jpg

今年の恵方は「東北東」だそうなので

そちらを向きながら一気に食べきる

夕飯を済ませてきた後だったけど次郎となんとか食べきりました
                         


09020302.jpg

年の数だけ食べるお豆
次郎は2つ

                  09020304.jpg

私も食べなきゃ。えっと~、二十何粒だっけかな~。。。。。。。。。。。。

09020306.jpg

今年も健康で穏やかに過ごせますように



« | HOME |  »
