You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



遠路はるばる

うふふ
このお顔、色違いだけどやっぱり似てる
やっぱり顔の大きな家系みたい
ore05.jpg
大阪から親戚さんが遊びにきてくれました


オレオくん&ゼノンくん
ore06.jpg

激しく人間好きな所も似てるのかしら
そしてこの横顔
ore07.jpg

あいにくの雨なのでカフェでマッタリ



優しいパパさんとママさんの我が子話を聞きながら
当然の事ながら、あ~大阪弁がとびかってるぅ~ってちょっと新鮮

オレオくんとゼノンくんが生で近くにいるのが不思議なようで
いつもブログで見ている分不思議じゃないようで。。。

ore08.jpg

2ブヒちゃん共、遊んではパパママの所に揃って戻って、お座りして
パパママを見つめ。その繰り返し。

ore10.jpg

やっぱり2ブヒいるといいな~

ore09.jpg

カフェを出てから、Bulldoss、Mr.Macに寄って
そしてお別れ
実はちょっとポロリきそうになってしまった私。。。

            ママさんに抱っこしてもらう次郎
            ore02.jpg


ore03.jpg
私も抱っこさせてもらっちゃった       
        ore04.jpg



    遠くから訪ねてきてくれて本当にありがとう。会えて本当にうれしかったです。
    ore11.jpg
    またいつか元気で3ブヒちゃん揃って会える事
    楽しみにしています



お花見

友人とお花見してきました@上野公園



桜も見事だったけど

hanami09.jpg

人も見事でした

hanami02.jpg

hanami08.jpg



そしてそして
毎年の事ながら
よりになってしまい

hanami03.jpg
やっぱり昼間の外ってサイコー
桜に囲まれてのはとっても贅沢です
                        
                hanami06.jpg

hanami05.jpg hanami04.jpg


そして
ちょっと注入しすぎてしまったアルコールを抜きに
公園を出てぷらぷら
今度はなぜか甘いものを注入

hanami07.jpg

夜桜な公園に戻り
雰囲気につられて、屋台おでん
抜いたはずのアルコールをまた注入

hanami18.jpg

女子2人で渋すぎる

hanami19.jpg


場所を移して〆に更に注入

hanami20.jpg

アルコールと共にたっぷりエネルギー補給できた1日



私だけ桜を満喫してしまったので

翌日は次郎さんもお花見

hanami17.jpg

世田谷公園を散歩してから

目黒川沿いのお花見

hanami15.jpg

川の両側から覆われた桜、とっても綺麗

hanami16.jpg

やっぱりよりになってしまい

hanami13.jpg

hanami11.jpg hanami12.jpg

もちろん次郎もおんなじで、大好きなさつまいをがん見

hanami22.jpg

hanami21.jpg

夕方にはライトアップされ、とっても素敵でした

hanami10.jpg


100年に1度の不況であったり
どこぞの国のミサイルであったり
世間は暗いニュースばかりだけど

こうして桜見物を楽しんでいる
穏やかな人々を見ていると
日本はやっぱりまだまだ平和なんだなぁ

hanami14.jpg

と、物思う今日この頃の次郎でありました。。。





かわいいの♪

だい~ぶ前のこと

チョビママにいただいたかわいいの

カレンダー01

これ、お手製
ちょっとアンティークでナチュラルで

カレンダー04

どこに飾ろうか迷っちゃう

カレンダー03

うふふぅ
かわいい次郎がいっぱい
ありがとう

花まつり

昨年秋にお寺さんにお嫁入りした友人からの
近況に添付されていたので
プリントアウトしてみた

「花まつり」に檀家さんに配るとのこと

「花まつり」とは
4月8日のお釈迦様のお誕生日を
甘茶を飲みお祝いする行事

たまたま高校が仏教学校だった私
当時は、学校で行われる「花まつり」等の行事の意味も考えもしなかったけど

花まつり02

「天上天下唯我独尊」 ― 命を尊びなさい
 
私も大切だから他人も大切

短いけど、とっても深い言葉

花まつり01

こんなに優しい絵を画く友人
きっとあたたかい家庭を築けるなぁ


今夜は次郎と甘茶を飲もぅ


相変わらず

だい~ぶ前の事。。。

いつものカフェでやまたいさんと
ちょびっとデート



相変わらずりりしい大河くんと
09040603.jpg

相変わらずひとり遊びな大和くんと
09040602.jpg

元気そうでうれしかった


       09040604.jpg

               09040605.jpg

そして
主達の相変わらずな長話に


相変わらずあきれられ

09040606.jpg

いやいや、もう慣れっこですよ

まるで言われているようで。。。

09040607.jpg

そう言わずにまた遊んでくださいな




« | HOME |  »
