You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



梅雨の中休み♪

        かわいいおちりがいっぱい
        09062201.jpg 
       
先日、梅雨の中休みできましたっ   
     

やっぱり「ヘタレ次郎」の汚名返上を狙うべく
がんばったみたいだけど
09062203.jpg

       結局いつも通り
       09062205.jpg
           
           情けない画が多く
           09062206.jpg

   結局の所
   「ヘタレ次郎」を決定づけてしまったような。。。
   09062204.jpg

こんな格好だけは一丁前なんですが
09062207_20090621205824.jpg


  ご一緒してくれたお仲間さんは
  チョビたん
  09062211.jpg

         09062209.jpg
   ボニーちゃんとジャスティスくん
  09062210.jpg

皆、相当はっちゃけたので
カフェではゴロ~ンとしてくれちゃってました

チョビたんもいつも通りママにあまえ~ので
ゴローン
09062216.jpg

お陰で主達も
とおしゃべりに夢中になれて
09062213.jpg 09062212.jpg

    またまた、こんなんまで
    いただいちゃい
    09062215.jpg

チョビママお手製おやつで
ブヒ’sもご満悦
09062214.jpg

おしゃべり夢中で
気付いたらまた夕方になっちゃった

    遊んでくれてありがとう
    次郎も相当楽しかったみたい
    何よりこの汚れ具合がそれを表してる
              09062208.jpg


梅雨の中休み
親子で楽しんじゃった
09062217.jpg






 

ぷらり

N.Y.してきました

09060901.jpg

わけではなく
この夏こそ、水を克服すべく
ちょっとお台場まで



              09060916.jpg

    が、やっぱり
    09060905.jpg
  
     この夏も  
               09060904.jpg
       
         「 ヘタレ次郎 」の汚名返上される事はなさそうで。。。
        
        09060903.jpg
   
     
    まぁ本ブヒはそんな事どうでもよさそうですが  
    09060906.jpg



デックス東京をぷらりしていたら
かわいいブヒちゃん

09060907.jpg
   
   まだ1歳のまめちゃん
   すっごく人なつっこくてかわいい女の仔でした
   
   09060908.jpg




             帰りがけに犬茶屋本舗で腹ごしらえ
             
             09060909.jpg

ボリュームあるのにリーズナブルで幸せ

09060914.jpg 09060913.jpg 

下からの嫌~な視線も気にせず
         
09060911.jpg

          こんなんまでいただいちゃう
          09060912.jpg

ワンコおやつも豊富だし、ここお気に入り

09060910.jpg

       おみやに、絶品わらびもちと麩まんじゅう
       結局の所、食ってばっかです
      
       09060915.jpg


    そういえば、屋形船がたっくさん出ていたけど
    屋形船が気持ちのいい季節ですね
    
    09060917.jpg




こんなにも

ぺったんこでした?!

09060801.jpg






ワンコ可

うれしい事に最近はワンコOKなお店が増えて
こちらは蕨にあるカフェバー
Dining Grand Flo
ワンコ可ではあるけれど、ワンコのお水もクッキーも
最初のサービスで出てきて、
ちょっとだけワンコメニューもあるので
「ワンコ可」というより、わりと「歓迎」といった感じ 
09060101.jpg

           雰囲気も良くてメニューも豊富        
           09060102.jpg
       
       う~ん
       アルコールも進んじゃいそぉ   
       
      またひとつ
      お気に入りに追加




ちなみにこちら
その向かいにある炭焼きホルモン屋さん
09060105.jpg
残念ながらこちらはワンコOKではないのですが
 
         09060106.jpg
昭和をモチーフにした
レトロモダンで
渋~い感じが私好み

          ↓バカキャベ
         09060107.jpg
         こうゆうお店もワンコ可になったらいいな~


   
おまけ
次郎画像がなかったので
おまんじゅう次郎
09060108.jpg
こちらもおいしそうでしょ?
      
« | HOME |  »
