You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



Happy Birthday♪♪

            
3歳のお誕生日おめでとう


誕生日のたびに思うこと
うれしいようなさみしいような。。。。

そう言いながら5歳の誕生日も10歳の誕生日も
元気でむかえられること
それが何よりの願い         
      
  09072705.jpg
          
                         09072707.jpg

         いつもいつも、どんな時も一緒にいてくれてありがとう
         さみしい思いをたくさんさせてしまってごめんね
         いろんな気持ちをがまんさせてしまってごめんね
         
         ごめんねと感謝の気持ちを込めて
         大好きなケーキで 
                       09072703.jpg

そして昨日は異母兄弟の絆蔵くんの命日

3年前の昨日、絆蔵くんはお星さまになり
3年前の今日この世に誕生した次郎

命について考えさせられる2日間
             
ひまわりの似合う絆蔵くん
天国でも幸せでありますように
           
次郎も元気で3歳を過ごせますように

  
     我が家に来た日のパピコ次郎
    09072701.jpg




いつも仲良くしてくれる皆に、次郎と主より感謝を込めて










リフレッシュ♪♪

  
  先週のお休みのこと
  
  

  あんまり暑いので避暑してきました@北軽井沢

                            karu14.jpg

  チョビたんと一緒に

  karu16.jpg

  というより

  karu04.jpg

  ジャスティスくん&ボニーちゃんの北軽井沢の別邸に
  お呼ばれしてきちゃいました

              karu18.jpg

  素敵すぎて、うっとりしちゃいます
  
  karu11.jpg

  当然この方達はうっとりしている暇はなく
  はっちゃけまくってたけど
  だってだって、なんと言ってもプライベートドッグラン♪
  500坪以上あるかしら  

  karu08.jpg

  そりゃあもう楽しそうに
  思い思いに走って
 
  karu12.jpg

  初めましてのボブくんとこんな事したり
  
  karu26.jpg

  ボブ 「 気持ちいいよぉ 」
 
  karu27.jpg

  チョビ&次郎 「 埼玉の空気とはちがうね~」
  
  karu20.jpg

  ブヒ達の笑顔は耐える事なく

  karu05.jpg

  そんなブヒ達を見ている主達の顔は常にほころび

   karu15.jpg

  そして我が息子は
  所変わっても
  ヘタレぶりは変わらず
  
   karu09.jpg
 
  情けない画ばかりなのですが・・・
  
   karu07.jpg

   karu06.jpg
  
   そしていつもの事ながら、自分の情けないぶりに気付く事なく 
 
   karu10.jpg

  次郎 「 はぁ~、楽しいよぉ~ 」

   karu13.jpg
 

   遊び疲れてはデッキでスヤスヤ
   充電してはまた遊び
   延々その繰り返し
              karu23.jpg
  karu24.jpg

   主達のおしゃべりもテラスでの気持ちいい風と共に
   延々と続き         
         karu21.jpg
    karu22.jpg

   こんな真夏に、これってブヒ飼いにとって
   この上ない幸せ
   
   こんなのもいたりして
     
                      karu29.jpg

   karu28.jpg

  「 気持ちいいねぇ~ 」って何回言ったから分からない位
  ほっんとに気持ち良くって、ゆ~っくりな時間
  
  karu02.jpg

  夜は近くの洋食屋さんでお腹いっぱい食べて
  帰りがけに案内してもらった星がたくさん見えるスポット
  天の川まで見れちゃって、皆でまたまたはしゃいじゃった
  流れ星も見れたりして 
  でも、流れ星ってハタチまでに見るとあんまり良くないって聞いた事ある
  ど~しよ~。。。。。。

  karu19.jpg
  
  思いがけずに過ごせた避暑な一日
  ご一緒してくれた皆さんありがとう
  yukaさんファミリーお世話になりました
  
  やっぱり北軽サイコー








クールビズ?!

  水の苦手なヘタレ次郎だけど
  

  この程度なら大丈夫らしく
  09070104.jpg


  というより、大好きみたいで
  バシャバシャとすすんで歩きまわって
  09070102.jpg

  次郎 「 う~ん
  09070106.jpg

  次郎 「 めちゃ気持ちいいっす
  09070101.jpg
  みたいな。。。




« | HOME |  »
