You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



やっぱりブヒが好き そして

誘惑に負けとうとう果たしちゃった

ガラス抜きの対面

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい~




にぼしちゃん

ココ、美容室だったらしい

んで

もちろん客でもないのに

お邪魔して

あれやこれやとブヒ飼いならではの談義に夢中になってしまい

またまた任務を思い出し

あわてて帰路につく私

あ~毎日こうやって通りを見つめてるにぼしちゃん

ここを通るのが辛い~


09-12-18_005.jpg






             10011902.jpg

              
            今年もまた

             次郎とゆく道





賀正

110010701.jpg


すっかり明けて明けすぎてしまっての
ご挨拶ですが今日までがお正月という事ですので。。。
皆様に笑顔の絶えない一年となりますように
本年も次郎ともどもよろしくお願い致します


年始早々
かわいい仔達が届けられ
ニヤニヤしてしまったお正月


110010703.jpg

この仔達が今年も健康に過ごせますように


そしてそんな中に
こんなお年賀もあって

110010705.jpg

浄土宗の日訓カレンダー
一昨年の秋
お寺さんに嫁入りした友人からのお年賀
私の好きそうな言葉ばかりだからと
うれしい


    110010710.jpg
              110010707.jpg

本当にいい言葉が多くて
前向きになれたり関心させられるものばかり
未熟な自分故に心にしみる


          110010706.jpg

「 
   ただ、手をあわせるだけで良いのです
   
   人として一番尊い姿は合掌 
                            」  





                      110010704.jpg
   
そして友人手書きのイラスト
毎年の年賀状の度にこの優しい絵を見ると
温かい気持ちになれて

見る人の心を和ませる絵を画けるなんて

キャリアウーマンだった彼女だけど
やっぱりお寺さんに嫁入りする事は
運命だったのかなぁ

同封されていた大分ののんびりな空気が
一昨年の彼女の結婚式と大分旅行を思い出させてくれて





そして今日は七草

110010702.jpg

            110010709.jpg

次郎さんにも七草粥をトッピングして

今年も一年病気も怪我もなく過ごせますように

いただきます

合掌
« | HOME |  »
