You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



春の嵐

お越しいただきましてありがとうございます
とっても、とってもお手数ですがこちらで、リンク変更お願いします
心機一転という事で・・・・


先日のお休み、久しぶりに秋ヶ瀬公園に行きました
まさか、あんな事になるとも知らず。。。

20080228-5.jpg
次郎君も気持ち良さそうに走り回り

のん気にボール遊びをしたり・・・
080728-1.jpg

なんだか、落ち着かなくあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロの次郎君
まぁいつもの事なのですが・・・
080728-3.jpg

おかあちゃん大変だよっ
なんかおかしいよっ
080728-4.jpg

そのうち、この世の終わりかのような地響きと強風に見舞われてしまい
とっさに次郎君を抱っこし、座り込む次郎君とおかあちゃんでした
親切なボーダーコリーの集まりの方達がわざわざ来て下さりっ
「危険だから木の陰に隠れてっ」
しばらくしゃがみこんでいたのですが、収まる気配もないので
思い切って10キロの次郎を抱っこをし、
遠く離れた駐車場に戻ろうと、向かい風の中なんとか到着

おかあちゃんはコンタクトなので、目に針の刺さるような痛さで
涙ボロボロのヘアー
20080228-8.jpg

いつもの事ながら、写真テクニックゼロの為
まったく伝わらないかもしれませんが、車を出すのも怖い位の
嵐でしたっ20080228-7.jpg

天気予報見てから行動しないとねっ
20080228-6.jpg

頼むよおかあちゃんっ

COMMENT

お久しぶりです^^
多分この日!ウチもぷらむと秋ケ瀬行ってたんですよ~
ポツポツ雨が降り出したので帰路に着いたらえっらぃ強風でした~
あの中、外にいたらギャオ~ッスよね^^;
でも、無事でよかった~♪

ブログ再開してくれて嬉しいです^^
また、ぷらむと遊んで下さいね♪

2008.02.27| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

はじめましてv-291
親戚探しのサイトをみてきましたv-363
ブリンドルの♂もうすぐ8ヶ月のオレオをかっている、オレたまといいますv-354
曾祖父、曾祖母が同じみたいですv-398
よかったら、仲良くしてくださいv-353
リンク貼らせてもらってもいいですかv-361

2008.02.27| URL| オレたま #- [編集]

ありゃ~
秋ケ瀬にいくときは声をかけちくりよ~
ってYUME姉は秋ケ瀬公園いくのに、道がわからんって道満パークからINするですよ。
そちて、ウラン姐は彩湖で泳ぐデス。
この前連れて行ってって言ったら「花粉症なんだよ」って・・・・え?断り系?
きっと次郎タンが行こうって言ったら会いにいっちゃうくせに・・・。

2008.02.28| URL| YUME&アリス #mQop/nM. [編集]

元気で何より

次郎、元気そうだね(^o^)

こっちは、2月も終わりなのに、毎日雪です。
春になったらまた逢いたいな。

ケータイからだと、次郎の写真、見れないんだよ。なんでかな。

2008.02.28| URL| mari #- [編集]

To ariさん
お越しくださいましてありがとうございます。
やっぱりあの日秋ケ瀬でしたか~。
密かにぷらむ君狙いで行ったのですが
いろいろな意味でタイミング悪すぎでしたv-239
こちらこそまた遊んで下さいねv-10

2008.02.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

To オレたまさん
初めまして!よくぞ見つけてくれましたっv-237次郎は親戚が少ないのでとってもうれしいです。
後ほどお邪魔させていただきますね。こちらこそ仲良くして下さいねv-238
リンクも貼らせていただきま~す v-16

2008.02.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

To YUMEさん
最近秋ケ瀬にはよく行くんですよ~v-22って言ってもよく分かってないので同じような所で走り回らせてるばかりなんだけど、湖もあるのですか??花粉の治まった頃ぜひお会いしましょうねv-238

2008.02.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

To mariさん
元気すぎて、さっきも怒ってた所なんだけど(><)
そっかぁ、まだそっちは雪なんだよね~
次郎は雪の中思いっきりってまだ1回位なんだよね、6ヶ月位の頃かな~
雪解けしたらまた遊ぼうねv-16
っていうかなんで携帯から見れないんだろ??
私も見れるし、他の人も見れてるけど・・・

2008.02.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

引越し…いいねいいね?(Link移動完了したどぃ)
【メインタイトル】も変わって爽やかなイメージ♪♪
あの土日の嵐の日にゃ~そりゃぁ~もぅ大変だったろうにぃ…。
車もハンドル取られるから恐いんだよね?風はもの凄く嫌いだよぉ~。
外にいると切なくなってしまう…。まだ次の日が悲惨だけど雪の方がマシ…そう思わないかぇ?^^;
デートどこへ連れて行こうか思案中。もぅちっと待っててに?ぐほほほほほ

2008.02.28| URL| Jおぷ #r13xZNus [編集]

携帯だと、写真が全部見れないんだよね・・・
あたしだけ(@_@)?

まあ、見れなかったときはパソコンからチェックするね (^o^)丿

2008.03.01| URL| mari #- [編集]

こんばんは!
ご無沙汰してます~。
急にブログがお休みしてしまって心配してました。
でも、また元気な次郎君が見れて嬉しいです♪
ここのところ風に泣かされる日が多いですね!
春本番が本当に待ち遠しいです。
またお会いした時にはよろしくお願いしますね♪
あっ、今更ですがリンクしていなかったのでさせて頂いてもいいですか?

2008.03.02| URL| エイミィ #yLw.vZHI [編集]

To Jおぷさん
確かにっv-237雪よりも強風の方
がたちが悪いと今回改めて思い知りました(;;)
デート楽しみですv-238でも、どこにも行かなくてもいいのです
Jkunとおぷさんのお会いできればv-207

2008.03.02| URL| mai #sSHoJftA [編集]

To mariさん
う~ん多分mariさんだけだと思うよ
なぜだろ??
パソコンから次郎覗いてねっv-16

2008.03.02| URL| mai #sSHoJftA [編集]

To エイミィさん
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げさせてもらってましたv-238
駅でのパパさんの出張帰りの
ディアナちゃんのお出迎えなんてたまんないな~なんて一人でニヤついて見てました。
寝袋の動画も何回も見てましたよっ^^
また遊びに行かせてもらいますねv-22
リンクこちらこそさせていただいちゃいますねv-237

2008.03.02| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
