You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


クレココちゃん♪

と~ってもお天気の日に
遊んでもらいました
お相手さんはゴールデンとアイリッシュセターのMIXのクレアちゃん
クレア01



ビーグルのMIXのココアちゃん
クレア04

2ワンちゃんともとっても優しい女の子

クレア05

次郎はチビでヘタレのくせに大きい子が大好きなので
しつこくしてしまうんじゃないかと
会わせるまでヒヤヒヤだったけど

クレア06

案の定、しつこくしてしまいクレアちゃんごめんね

クレア07

早朝の秋ヶ瀬は緑も多いせいもあって
と~っても気持ち良くて
「気持ちいいね~」とついついずっと言い続けちゃう

クレアちゃんも気持ち良くてゴロゴロ

クレア03


次郎は今度はクレココママにしつこく遊んでをせがみ
ボールで釣り上げてもらい楽しそう
クレココママとは会社のお仲間さん
親子で面倒かけちゃってマス

クレア09 クレア08

クレア11 クレア10

クレア 「 はぁ~気持ちいいよぉ~ 」

クレア12

そろそろ陽も高くなってきたので引き上げようとした所
ブヒちゃんに遭遇

朗報です!
ブルセイくん、なんと12歳
私が出会ったブヒちゃんの中で最年長
とってもうれしい気持ちになりました
クレア17
次郎をなぜてくれながら
「お前もがんばって長生きするんだよ」と
ブルセイくんのパパママさん

       その言葉がなんだかとっても切実で
       クレア18
       ブルセイくんまた会えるの楽しみにしてるよ

 

  そしてそして、図々しくクレココちゃん宅にお邪魔する事に
  クレココちゃん家は、庭をドッグランにしており
  自由に走りまわれるようになってて次郎も始終楽しいそう
   クレア16
    お隣の弟さん宅にはトイプーちゃんが2匹  
    クレア15
   そしてお家の中にはかわいいニャンコが4匹
   ケンカする事なく皆仲良く暮らしてていいなぁ
         クレア13

    クレアちゃんてばとってもお利口さんで、
    郵便物をちゃんとママの所に持って行くんです
    すご~い
     クレア14

    クレココママのママさんにも、とっても可愛がってもらい
    いつも一人ぼっちの次郎は大家族に加われた1日を
    とっても満足そうでした


クレア19
    クレアちゃんココアちゃんクレココママ、遊んでくれてありがとう
    ワガママ次郎に懲りずにまた遊んでね



スポンサーサイト

COMMENT

クレアちゃん、凄い郵便屋さんができますね♪
ブルセイ君12歳かぁ☆
私も未だに10歳超えた子には会ってません。。
嬉しい気持になりますね♪
次郎君、お天気の良い日にたくさん遊べてよかったね☆

2009.05.07| URL| ひめママ #- [編集]

次郎くんも大きいコが好きなんですね~!うちのゼノンも最近ランに行くと大きいコのお尻ばかり追いかけてますよ(笑)

ブルセイくん、12歳って凄い!!そして見えないですね!全然まだまだ若々しいです♪
次郎くんもうちの2BUHIも一緒に長生きしましょうね~♪

2009.05.07| URL| オレたま #- [編集]

お疲れ様で~す!クレアの母でございます(^^;楽しそうな写真をたくさんUPしてくれて幸せです!
そしてその節は”動物に飼われている一家”へも親子で来てくれて有難う!(笑)
わん5匹ににゃん4匹の総勢9匹が狭い家で遊んでる姿はかなり幸せな光景でしたvv
うちのデカわんは最近運動不足だったんで、若い次郎くんと一緒に走りまわってしかもでかいのに怖がらないで遊んでくれた事がとっても嬉しかったですvv
また近々公園で合流しようね!私はもう、彼のキュートなお顔とお尻にハートがどきゅん☆でございます♪♪

どのわんこもブルセイくんみたいに優しい飼い主さんのもとで幸せな長生きができる事を願ってます。。
本当に老犬には見えなかったもんね!私も嬉しい!

2009.05.07| URL| Rie #- [編集]

ひめママさん

ねー、クレアちゃん凄いでしょ?!
何度でも「持ってって~」って言うと
素直にやってくれるんですよ!
私も10歳越えの仔に会った事なかったので
すっごい声出して驚いちゃいました!
次郎はたくさん遊んでもらえて、とっても満足そうでした^^

2009.05.08| URL| mai #aIcUnOeo [編集]

オレたまさん

ゼノンくんも大きい子すきなんですか?!
次郎はしつこいので、相手の仔が可愛そうです>。<
ブルセイくん若々しいですよね~
12歳には見えなかったですよ!
そうですよね~3ブヒともがんばって長生きしましょ~ね~☆
そして何度でも再会せねば!!^^

2009.05.08| URL| mai #sSHoJftA [編集]

Rieさん

その節はお世話になりやした^^
そうだよね~総勢9匹だったんだね~
ホント幸せな光景で、いつもひとりぼっちの次郎が不憫に思えてくるよ(;;)
マジで兄弟考えちゃうよね^^;
キュート?!なお尻とお顔、また遊んでやって下さい^^
早朝秋ヶ瀬また楽しみにしております♪
クレアちゃんもココアちゃんも次郎もブルセイくんのように長寿犬目指そうね!

2009.05.08| URL| mai #sSHoJftA [編集]

秋ヶ瀬をみんなで思いっきり走り回ったのかな?
早朝の秋ヶ瀬は行ったことがないから気持ち良さそう~って思った。
あたしはなんせねぼすけだからさ・・

次郎は大きいわんちゃんとも遊べていい子だったね!!

お家にも広い所があるなんてうらやましいっす!!

そしてそして、あたしお待ちかねの軽井沢~
いやいや次郎の写真素敵~♪
次郎は本当かわいいね★

そしてなんだか雰囲気があったよ、キャンプのお写真。
料理もmaiちゃんすごい!

今度はあたしにも食べさせて下さい~。
えへへ。

2009.05.10| URL| のん #- [編集]

のんさん

うん、人もいなかったので思いっきり走り回ったよ^^
早朝の秋ヶ瀬ホント気持ち良かったよ、今度早起きして行こうよ^^
次郎は、1人ではしゃいでしつこくしちゃってって感じだったよ><
本当、自宅ランうらやまし~よね~^^

あは、軽井沢ネタまとまんなくて
困ってます^^;
ダラダラ引っ張ってしまうと思うんで。。。

2009.05.11| URL| mai #Ab7PrMxg [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
