You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ひと休み

そういえば
キャンプ場にチェックインする前
走り疲れ 耐え切れず、近くで腹ごしらえ
09kyannpu201.jpg
          
                  09kyannpu202.jpg

混雑を想定し、アウトレットのColeman
旧軽の浅野屋
諦めて
北軽井沢に直行
QunQunさんにだけは寄りました

GWだからというより、やっぱりETC高速1000円の影響で
いつもは2時間もあれば着くところ
倍以上軽くかかってしまって
上道走ったり下道走ったり


次郎もお疲れ

癒してもらえれば(誰が?!)

たんぽぽさん付けてみた
09kyannpu204.jpg

次郎 「なんだよぉ、撮んなら、菓子でもくれ~」

09kyannpu203.jpg

次郎ちゃんかわいいっ






TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
