You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


たっぷり軽井沢

場内は始終「ホーホケキョ
朝は鳥達のさえずりが一層激しく、ちょっとやかましーーーかった
けど気持ちのいい目覚め
09kyanou303.jpg

浅野屋を断念したのは混雑もあるけど
ここ数回利用している銀亭
お気に入りで

               09kyanou302.jpg


清々しい朝を満喫しているのは主だけらしく
朝が弱い次郎さんはこんな感じ

次郎 「まだ目開かないです」
09kyanou301.jpg

朝食を済ませてからは
場内のランがあまりに小さいので
外で走らせる
                
09kyanou308.jpg

やっぱり広い土の上はこの上なく気持ち良さそうで
             
         09kyanou309.jpg

思い切り楽しそうに走ってたんだけど



結局ボールに夢中になってしまい

09kyanou305.jpg

あまり外の意味ないんすけど。。。
いつもの事ですが

09kyanou306.jpg

              09kyanou326.jpg

遊び疲れその晩はグッスリ

翌朝、早々にチェックアウトを済ませ
もうちょい軽井沢を満喫

          白糸の滝に寄り道

          09kyanou316.jpg

09kyanou328.jpg



09kyanou318.jpg 09kyanou313.jpg
09kyanou314.jpg 09kyanou315.jpg

                09kyanou317.jpg

結局の所、行きに諦めた
アウトレットも軽井沢銀座も堪能してしまい

そして
いつもの事ながら食い気メインになってしまい

09kyanou324.jpg  
           09kyanou325.jpg


そして
今回も出会いや偶然がいくつも重なり

  近くのサイトだった6歳のヴィヴィちゃん
  すっごい大人しくて可愛い仔ちゃんだったぁ

  09kyanou312.jpg

あ、なんか
じ~さんや、ば~さんやみたいな

09kyanou311.jpg


             09kyanou304.jpg


そして
旧軽を歩いていたらこんな仔もいました

09kyanou327.jpg

あ、こっち見た

09kyanou323.jpg

そして
そのまま歩いていたら、車が近づいて止まり
中を見てみたら
年末に豊洲ララポートでお会いしたPUDGY & OOLOOちゃんでした

09kyanou321.jpg

あいかわらず、めっちゃかわいかった~
また今度ゆっくりお話して下さいね~

09kyanou322.jpg

おいしいものをたくさん食べたり
楽しい出会いも沢山あったりしたけど
やっぱり
次郎とべ~たり3日間過ごせた事が
いちばんの幸せかしら

次郎くんはたのしかったですか??


09kyanou320.jpg

次郎 「まあまあ」




スポンサーサイト

COMMENT

いやーーホントに近くだったね…
一緒に遊べなくって残念すぎるっ(ぐすん‥)
銀亭、私たちもすごーーくお気に入りで何度も行ってたのにーー(涙)
一番のお気に入りはブルーベリークリームチーズパン!!

うるさすぎるぐらい(笑)の鳥の声って大爆笑!
そうだよね…ホーホケキョチュンチュンって、もーどんだけいるのかーーってくらい鳴いてるもんねー(笑)

ヴィヴィちゃん、黄色のお花飾りつけて北軽仕様♪可愛いね~~
次郎くんも、思いっきり土の上を走ったり、澄んだ空気の香りをかいだり、そしてmaiさんとのべったり3日間☆そーとー楽しかったんだろうな~~♪♪

次郎くーーん!!次回の北軽井沢はジャスボニとも遊んでね~~
あ、暴れジャスボニ(涙)だけどーー(汗)

2009.05.15| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

ちょ!最後の写真!!噴出しちゃいましたよーっ!
「ジロ・リサ」ですね(笑)

2009.05.15| URL| ぼびまま #JalddpaA [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.15| | # [編集]

yukaさん

ね~、ほんと(;。;)残念すぎるっ
メールしてみようかと思ったんだけど。。。
今度は絶対遊んでね^^次は夏を予定してるんで♪♪
銀亭やっぱりお気に入り?!おいしいよねー
テイクアウトしかした事ないから、今度はカフェしてみようかと。
ブルーベリークリームチーズパンなんて美味しいそうだね~、買ってみますっ^^

次郎は楽しんでくれたのかな?!
ぐったりという感じでしたが^^;

次回楽しみにしてます♪

2009.05.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ぼびままさん

ぷぷっ^^
「ジロ・リサ」いいでしょ?!
「ぼび・リサ」もいかがでしょうか?!
並んで写したいですね
そしたらどっちがどっちか分からなかったりして^^;

2009.05.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

Pudgy & Ooloo BONZO さん

やっぱりそうなんですか~?!うらやまし~な~
是非遊びに行きたいです♪
こちらも、また夏にと思ってます。
銀亭やっぱりおなじみさんですか?

猿の大群なんて怖そ~ですね>。<
またゆっくりお話できる事楽しみにしています。
海外逸話も楽しみにしてます^^

2009.05.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

はじめまして、フレブルさくらんぼ&ぼんぼんと暮らすMUMと申しますー!!
次郎くん、とーってもかわぃぃですね♪
マイペースな雰囲気とムチムチの肉マフラーがかなりツボです(笑)
じつはうちもGWにクリオフィールドに行ったんですよー。(白糸の滝&銀亭にも…笑)
お会いできたら嬉しかったなー。と
勝手に残念がってコメントさせていただきましたっ(笑)
またお邪魔させていただきますネ♪

2009.05.16| URL| MUM #- [編集]

楽しいGWだったね♪たくさん笑ってるvv
モナリザ☆次郎はかなりナイスです!!!!
軽井沢の記事、とっても懐かしかった~♪
私も浅野屋のパン好きです!以前恋しくなってわざわざ四谷まで買いに行きました。
白糸の滝もよく行ったもんです。今、我が家のデカイのを連れて行ったら間違いなくダイブする事でしょう…(苦笑)
そういえば昔、軽井沢のある湧き水(井戸?)に行った時、当時飼っていたワンコが落ちちゃって溺れそうになった(笑)
救出後に看板見たら「XX年、皇室が御飲みになられた記念の名水」みたいな事が書いてありました(^^; すんません、犬落っこちてしまいました~、、みたいな(^^;
記事読んで私もわん達連れて軽井沢に遊びに行きたくなりました☆

2009.05.17| URL| Rie #- [編集]

MUMさん

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
早速ちょこっとお邪魔してきちゃいました^^;
さくらんぼちゃんもぼんぼんちゃんもとってもかわいいですね♪
2ブヒちゃんもいてうらやまし~です^^

GWの日記も読ませてもらっちゃいました^^
すっごいニアミスしてたみたいですねー残念です;。;
しかも、銀亭に行った日は同じ日のようです^^;

ちなみにうちも、前回と前々回はスウィートグラスにステイしましたよ♪

またこちらもお邪魔させてもらっちゃいますね~^^

2009.05.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

Rieさん

読んでくれてありがとうね^^
次郎は楽しんでくれたのかしら??
モナリザ次郎、イカすでしょ?!^^
軽井沢懐かしくなったかな。
やっぱり浅野屋のパン好き?四谷にあるんだぁ?
白糸の滝でダイブするクレアちゃん想像しちゃった^^
気持ち良さそう~^^;
皇室が御飲みになられた記念の名水に突っ込んじゃうのさすが大物です^^;

ワン連れ軽井沢♪クレアちゃんもきっと喜ぶよ^^

2009.05.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

うはっ!最後のモナリザの顔に次郎タンに
すんごい笑えた~っ!!!!
そして、うまそうなモン、食ってるし~っ♪
とても気持ち良さそうなアウトドア!!
次郎タンも、まあまあ...と思いつつもやっぱり嬉しいはずだよ~☆

2009.05.18| URL| ulala&momo #- [編集]

ulala&momoさん

ぷぷっ^^;モナリザ次郎かなり笑えるでしょ
軽井沢気持ち良かったよ^^
んでも、いずれであろが、毎度毎度、食い気
のパレードだわねん>。<
次郎楽しんでくれたかしら??
どちらかというと「もう~いいよ~、眠いよ~」みたいな感じでしたがーー;

2009.05.19| URL| mai #sSHoJftA [編集]

こんばんは、ニクパパと申します。
遅くなりましたが、書き込ませて頂きます。
まさか!北軽井沢のD-CAFEで次郎ちゃんに会えるとは!!
物凄く嬉しかったです!!
僕のことも覚えて下さっていて、有難う御座いました。
ちなみに、D-CAFEは僕にとっての実家のようなところなんです。たまに、手伝ったりもしています。強制的にですが(笑)
また、軽井沢でお会いできることを楽しみにしています。
長文・乱文で失礼しました。

2009.05.29| URL| ニクパパ #- [編集]

ニクパパさん

コメントお待ちしてました!^^
私も戻ってからすぐ、だんごちゃんでいろいろ検索しておりましたが、
やっぱり見つからずで。。。
本当に今回の偶然には驚きました!!
2年前にお会いしてから、QUNQUNさんに
行く度に居ないな~と思ってました。
D-CAFEにいらっしゃることもあるんですね、
次回からはD-CAFEにもお邪魔するようにします^^

ここを見つけてくれて本当にうれしいです^^
こちらもまたお会いできることを楽しみにしております♪

2009.05.31| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.31| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
