You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ワンコ可

うれしい事に最近はワンコOKなお店が増えて
こちらは蕨にあるカフェバー
Dining Grand Flo
ワンコ可ではあるけれど、ワンコのお水もクッキーも
最初のサービスで出てきて、
ちょっとだけワンコメニューもあるので
「ワンコ可」というより、わりと「歓迎」といった感じ 
09060101.jpg

           雰囲気も良くてメニューも豊富        
           09060102.jpg
       
       う~ん
       アルコールも進んじゃいそぉ   
       
      またひとつ
      お気に入りに追加




ちなみにこちら
その向かいにある炭焼きホルモン屋さん
09060105.jpg
残念ながらこちらはワンコOKではないのですが
 
         09060106.jpg
昭和をモチーフにした
レトロモダンで
渋~い感じが私好み

          ↓バカキャベ
         09060107.jpg
         こうゆうお店もワンコ可になったらいいな~


   
おまけ
次郎画像がなかったので
おまんじゅう次郎
09060108.jpg
こちらもおいしそうでしょ?
      
スポンサーサイト

COMMENT

おぉぉーーここねーー行ってみたかったの!!
ぐるなびで見つけて、行ってみたかったの~
良さそうだね!!
ぜひ、今度一緒に行って~~

あっ…ジャスボニいると落ち着かないかもですけどねーー(汗)

うんうん♪おまんじゅう次郎くんおししそーー☆(笑)
たべちゃうぞぉぉ~~(笑)

2009.06.02| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

ワンコもちゃんとお客様扱いで嬉しいですね~☆

おまんじゅう次郎君かわいい♪
これは、寝てるのか…?寝たふり?

2009.06.02| URL| ひめママ #- [編集]

yukaさん

ここねー、雰囲気も良かったし、メニューも豊富だし、とってもグーだったよん♪
もちろんアルコールも豊富だったしねぇ^^
今度一緒に行こうねー♪
ワンズ付きの方もワンズ抜きの方もね☆

おまんじゅう次郎おいしそう?!^^;

2009.06.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

ワンコOKなお店が増えて
嬉しいですよね~
ひめちゃんの調子が良くなったら今度こそ
一緒しましょうね♪

ガーガーイビキかいてるので
一応寝てるみたいです^^;

2009.06.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぉ~う!!

飲んべ~(同居人)には良いお店だね~
あたしは飲めないから食い気に走ります(笑)

maimaiは色々知っててうらやましいっす。

次郎はネムネムだったみたいね!うふ。

2009.06.04| URL| のん #- [編集]

こんにちは!オサレなバーですね♪
この雰囲気でワンコ可なんて嬉しいですね♪
犬同伴でお酒が飲めるところって、うちの回りは案外少ないので…
こんなとこあったら通っちゃうのになー(笑)
これからブヒも一緒に行けるお店がどんどん増えたらいいですねっ!!

2009.06.05| URL| MUM #- [編集]

のんさん

う~ん^^飲んべえにはいいよ~

ここ良かったよ~雰囲気良かったし
もちろんフードもたっぷりよん♪

今度ここ行こうーねー☆

2009.06.05| URL| mai #sSHoJftA [編集]

MUMさん

この雰囲気でワンコ可いいですよね~^^
そうなんですよね~、同伴でアルコールって
あんまりいいとこなかったりで、
こうゆう所はとってもうれしいです☆
ワンコ可な事を記してないけど、OKな所
結構あったりするんですよね、ここも
そうだったんですが。

こんなカフェ
どんどん増えてほしいですよね~♪

2009.06.05| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
