You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ぷらり

N.Y.してきました

09060901.jpg

わけではなく
この夏こそ、水を克服すべく
ちょっとお台場まで



              09060916.jpg

    が、やっぱり
    09060905.jpg
  
     この夏も  
               09060904.jpg
       
         「 ヘタレ次郎 」の汚名返上される事はなさそうで。。。
        
        09060903.jpg
   
     
    まぁ本ブヒはそんな事どうでもよさそうですが  
    09060906.jpg



デックス東京をぷらりしていたら
かわいいブヒちゃん

09060907.jpg
   
   まだ1歳のまめちゃん
   すっごく人なつっこくてかわいい女の仔でした
   
   09060908.jpg




             帰りがけに犬茶屋本舗で腹ごしらえ
             
             09060909.jpg

ボリュームあるのにリーズナブルで幸せ

09060914.jpg 09060913.jpg 

下からの嫌~な視線も気にせず
         
09060911.jpg

          こんなんまでいただいちゃう
          09060912.jpg

ワンコおやつも豊富だし、ここお気に入り

09060910.jpg

       おみやに、絶品わらびもちと麩まんじゅう
       結局の所、食ってばっかです
      
       09060915.jpg


    そういえば、屋形船がたっくさん出ていたけど
    屋形船が気持ちのいい季節ですね
    
    09060917.jpg





COMMENT

お台場デートっすね!!

いいなぁ~お出かけ~!!!
いつもうらやましい♪

次郎も楽しめたようで良かったね!
食べるのも一つのお出かけの楽しみだからねぇ。

2009.06.12| URL| のん #SFo5/nok [編集]

次郎君、お水完全に拒否してますね(笑)
maiさんは、ワンコOKなお店たくさん知ってて、勉強になります~♪
しかも、オサレだし。。。
埼玉にあるとサイコーなんだけどな~☆

2009.06.14| URL| ひめママ #- [編集]

のんさん

次郎は車でお出かけできれば
なんでもいいみたい^^
楽しめたかどうかはよく分からないけど^^;

食べる事も一つの楽しみというより
食べる事が何よりも楽しみになりつつある自分が怖いっ>。<

2009.06.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

そうそう、完全に水拒否してるよね~ーー;
この夏こそ、泳がせて気持ちいいの味わってほしいんだけどなぁ~
無理かな~

ワンコOKなお店を、少しでもお知らせできればと思って載せてるんだけど、
何せ埼玉は少ないもんね(; ;)
いい所あったら教えてくださいな~♪

2009.06.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

こんにちは~^^
先日は、お返事 有難う御座いました!
いいですね♪次郎ちゃんとのお出かけ。
でも、次郎ちゃん水が苦手なんですね。(笑)

うちの肉は苦手なんですが、
だんごは、よく近所の川で流されてますf^^;

2009.06.15| URL| ニクパパ #- [編集]

いいね~デート~♪
にしても、へっぴり腰とへの字眉の次郎たん、
おもいっきり可愛くて笑える~っ^^
本人にしたら、それどころじゃない心理だろうけども^^;
ママとのお風呂は大丈夫なのに、お水はダメなんだね?!
またお店もホントに沢山知っててすごい!

2009.06.15| URL| ulala&momo #- [編集]

ニクパパさん

こちらこそ、ご連絡ありがとうございました~♪

そうなんですっ!水ダメなんです>。<
基本的にヘタレなんですが。。。
いっつも川などでも、だましだまし入れてるんですが、
すきあらば逃げ出す感じでーー;

肉ちゃんもダメなんですか~
だんごちゃん流されて気持ち良さそうだなぁ~^^

2009.06.15| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ulala&momo さん

へっぴり腰、かなり笑えるよね~
というより、情けないんだけどねーー;
入浴時のご一緒は喜んで飛んでくるけど、
自分が洗われると察知した時には逃げ足速いけどねーー;
お店はulaちゃんちの方みたいにたくさんあったらいいんだけどさぁ。
なんかそうゆうの探すの好きな人がいるんで>。<

2009.06.15| URL| mai #sSHoJftA [編集]

お台場デート、とっても楽しそう!!
私的には、ヘタレ次郎くんと和風のデザートがツボですっ(笑)
次郎くんの『イヤイヤ』ポーズかわいすぎっ!
ずっとヘタレでいてくださいっ(笑)

2009.06.19| URL| MUM #- [編集]

MUMさん

お返事遅くてごめんなさいっ(; ;)

ヘタレ次郎ツボですか^^;
かな~り、情けない感じなんですが。。。
悪さだけは一人前なんですが、肝心な所がヘタレなんです>.<
アウトドア犬には程遠くて+。+トホホ

デザートのツボは同感ですっ^^

2009.06.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
