You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



梅雨の中休み♪

        かわいいおちりがいっぱい
        09062201.jpg 
       
先日、梅雨の中休みできましたっ   
     

やっぱり「ヘタレ次郎」の汚名返上を狙うべく
がんばったみたいだけど
09062203.jpg

       結局いつも通り
       09062205.jpg
           
           情けない画が多く
           09062206.jpg

   結局の所
   「ヘタレ次郎」を決定づけてしまったような。。。
   09062204.jpg

こんな格好だけは一丁前なんですが
09062207_20090621205824.jpg


  ご一緒してくれたお仲間さんは
  チョビたん
  09062211.jpg

         09062209.jpg
   ボニーちゃんとジャスティスくん
  09062210.jpg

皆、相当はっちゃけたので
カフェではゴロ~ンとしてくれちゃってました

チョビたんもいつも通りママにあまえ~ので
ゴローン
09062216.jpg

お陰で主達も
とおしゃべりに夢中になれて
09062213.jpg 09062212.jpg

    またまた、こんなんまで
    いただいちゃい
    09062215.jpg

チョビママお手製おやつで
ブヒ’sもご満悦
09062214.jpg

おしゃべり夢中で
気付いたらまた夕方になっちゃった

    遊んでくれてありがとう
    次郎も相当楽しかったみたい
    何よりこの汚れ具合がそれを表してる
              09062208.jpg


梅雨の中休み
親子で楽しんじゃった
09062217.jpg






 

COMMENT

梅雨の中休みは貴重だったよね~☆
それにしても、数々のヘタレ次郎ぶりと一丁前ぶり、
そしてカフェでのゴロンチョビに、
思いっきり涙がでるくらい笑えた~っ!
だはは~っ!もう何度みても笑える~っ!!


2009.06.22| URL| ulala&momo #- [編集]

ぎゃぁーーー(滝汗)
ねぇーー次郎くん!ホントにホントにごめんなさい~~(平謝り)
あり得ない写真に…目を覆いたくなるっっ
ボニー後ろ足浮いてるよーー完全に次郎くんに飛びついてるよーー(汗)
ジャスはこれ噛みついてんの?(汗)次郎くんに噛みついてるの?!(涙)
はぁーー本当にすみません。
善良なご子息に…あり得ない行為の多々ご無礼を…

次郎くーーん、次は遠慮せずにジャスボニの奴らを叩きのめしてやってください…はいっ。

楽しかったんです…楽しすぎてこんなことに…
なんとお礼と謝りをいえばいいのやらーー(オロオロ…)

でもね、あんなにジャスボニと絡んでくれたのはすごいのよ(笑)次郎くん!!
へたれなんかじゃないよね~~
ボニーと同じンチスタイルで♪真剣な感じがたまらないねーー可愛い♪♪

次も…是非とも…
これに懲りずにジャスボニと遊んでやってください
私の言うこと聞くかわかんないけど(汗)ジャスボニにはよーーく言い聞かせてみますんでーー

2009.06.22| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

お友達BUHIちゃん達と楽しそうですねv-237
次郎くんが後ろ向いて立ってる姿が最高ですv-218
チョビちゃんの寝てる姿もめっちゃ可愛いv-10

やっぱりそっちはいっぱいワンコOKのおしゃれなお店が沢山あっていいですね!

2009.06.22| URL| オレたま #- [編集]

ulala&momo さん

毎日ジメジメしてきて嫌な時期になってきちゃったよね(;.;)

次郎のヘタレっぷり笑えるでしょ~
これ写真小さくて見えないんだけど
必死な表情が情けなくてーー;かなり笑えるのよぉ
チョビたんごろ~ん、自分からして相変わらず可愛かったよぉ
また皆で遊びたいね~♪

2009.06.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

先日はどうもでした~^^

いんやいんや、全然ですよ~
次郎も相当楽しんでましたからぁ♪
というより、写真みたら情けないのばかりで。。。
表情がかなり笑えるんです^^;
ったく、かないっこないのに、次郎も相当ふっかけてたし^^

うふふ^^次郎ヘタレじゃないかしら?!
この夏は少しでもヘタレから脱出したいので
また鍛えてやってくださ~い^^

次回楽しみにしてますよ~ん♪

2009.06.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたま さん

久しぶりのかけっこにかなりはしゃいでましたっ^^;
後ろ向いて立ってる姿笑えるでしょ。
オレオくんはああやってやらない?
次郎はわりといつもああやってやるんですよ^^;

ワンコOKなお店は大阪の方が多い気がするけどな~

2009.06.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎くん、ヘタレとかいわれてるけど、結構お外で頑張ってるじゃないですかあ!ドッグラン付きのカフェなんですか?いいですね。でもこれから暑くなるんでこういう雨のない涼しい日は貴重ですね。

2009.06.24| URL| Pudgy & Ooloo Bonzo #Kklgd1ic [編集]

Pudgy & Ooloo Bonzo さん

あはは^^がんばってるんですけど、常に空回りでして^^;
ここは小さいラン付きのカフェなんでついつい長居してしまい、
年中お邪魔しています。
ホント嫌な時期になってしまいましたね、Pudgy & Ooloo ちゃんとも
遊んでもらいたいのに、この暑さじゃいつになってしまう事やらですね(;;)

2009.06.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

うはは!!
ダイブ出遅れたわww
すみません。

先日は楽しかったね~
まぁ~店内の暑さには驚いたけど(笑)

次郎は全然ヘタレじゃないじゃん!
それはまさにチョビでしょ。
チョビはどうしてあぁなのかね~
時にはすごいってとこをみせてほしいもんだけど
なかなかそうはいかないか・・・残念。

今度夜デートでもしましょう!

2009.06.28| URL| のん #- [編集]

のんさん

この前はど~もね~^^
暑かったけど、楽しかったね~
次郎も相当楽しかったらしく
グッスリだったよ^^

次郎は懲りないヘタレ坊主です。
チョビちゃんの、「ぼく関係ない」ぶり
めっちゃかわいかったね♪♪
平和主義なんだわぁ~^^

もう外遊びは無理だけど
カフェ遊び&夜遊びしようね~☆

2009.06.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
