You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


リフレッシュ♪♪

  
  先週のお休みのこと
  
  

  あんまり暑いので避暑してきました@北軽井沢

                            karu14.jpg

  チョビたんと一緒に

  karu16.jpg

  というより

  karu04.jpg

  ジャスティスくん&ボニーちゃんの北軽井沢の別邸に
  お呼ばれしてきちゃいました

              karu18.jpg

  素敵すぎて、うっとりしちゃいます
  
  karu11.jpg

  当然この方達はうっとりしている暇はなく
  はっちゃけまくってたけど
  だってだって、なんと言ってもプライベートドッグラン♪
  500坪以上あるかしら  

  karu08.jpg

  そりゃあもう楽しそうに
  思い思いに走って
 
  karu12.jpg

  初めましてのボブくんとこんな事したり
  
  karu26.jpg

  ボブ 「 気持ちいいよぉ 」
 
  karu27.jpg

  チョビ&次郎 「 埼玉の空気とはちがうね~」
  
  karu20.jpg

  ブヒ達の笑顔は耐える事なく

  karu05.jpg

  そんなブヒ達を見ている主達の顔は常にほころび

   karu15.jpg

  そして我が息子は
  所変わっても
  ヘタレぶりは変わらず
  
   karu09.jpg
 
  情けない画ばかりなのですが・・・
  
   karu07.jpg

   karu06.jpg
  
   そしていつもの事ながら、自分の情けないぶりに気付く事なく 
 
   karu10.jpg

  次郎 「 はぁ~、楽しいよぉ~ 」

   karu13.jpg
 

   遊び疲れてはデッキでスヤスヤ
   充電してはまた遊び
   延々その繰り返し
              karu23.jpg
  karu24.jpg

   主達のおしゃべりもテラスでの気持ちいい風と共に
   延々と続き         
         karu21.jpg
    karu22.jpg

   こんな真夏に、これってブヒ飼いにとって
   この上ない幸せ
   
   こんなのもいたりして
     
                      karu29.jpg

   karu28.jpg

  「 気持ちいいねぇ~ 」って何回言ったから分からない位
  ほっんとに気持ち良くって、ゆ~っくりな時間
  
  karu02.jpg

  夜は近くの洋食屋さんでお腹いっぱい食べて
  帰りがけに案内してもらった星がたくさん見えるスポット
  天の川まで見れちゃって、皆でまたまたはしゃいじゃった
  流れ星も見れたりして 
  でも、流れ星ってハタチまでに見るとあんまり良くないって聞いた事ある
  ど~しよ~。。。。。。

  karu19.jpg
  
  思いがけずに過ごせた避暑な一日
  ご一緒してくれた皆さんありがとう
  yukaさんファミリーお世話になりました
  
  やっぱり北軽サイコー








スポンサーサイト

COMMENT

おっ!!
テンプレおNEWだわね!!

ホントに楽しかったね。
時間はあっという間だったしね。

あんな時間を過ごせてホントに幸せでした。
そして次郎のからみっぷりにも大笑い♪

ブヒも主も大満足な軽井沢編でしたね~

チョビのキレた顔・・・キモイ

2009.07.26| URL| のん #MF8IyTP2 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.26| | # [編集]

のんさん

ね~ほんとよね~
あんなに贅沢な時間ないよね~
すっごく楽しかったね

ほんとに次郎の身の程知らずっぷりには
あきれてしまうよねーー;
チョビたん真剣な顔カワイイ

またあんなゆっくりな時間過ごしたいね♪

2009.07.26| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ニクパパさん

そうなんです^^
軽井沢行ってきたんです
何せ、前日に急に行く事が決まったので
そして日帰りだったので
ご連絡しようかと思ったんですが
急でご迷惑かと思って。。。

次回は是非お会いできるといいですね
だんごちゃんとも遊びたいし♪

ありがとうございます
次郎も3歳になります
まったくもって落ち着かないのですが。。。

2009.07.27| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぉーー爽やかな感じのテンプレ!

ホント楽しかったぁ~~♪♪
こうして違う角度からの写真ってまた楽し~~~♪♪

すんごいね・・ジャスボニ揃って次郎くんにイチャモンつけてるーー(笑)
そんなときだけ協力体制なんだよあの兄妹は…(汗)
ジャスボニの仮死状態の写真も大爆笑~~

次郎くんとチョビくんはこんなに上手に遊べるのにーー
あの兄妹にも上手な遊び方を教えてほしいもんだぁ!!

まだまだ暑ーーい日本の夏は続くのでまた行きましょ~~♪♪

2009.07.27| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

バースデーおめでとう♪♪

mai☆mai&次郎たん、お誕生日おめでとう♪♪

軽井沢の楽しいひととき、ホントの素敵!
みんなホントに楽しいっ!って表情してるよね~!
おもいっきり駆け回って、遊んで、寝て、また遊んで...
ホントに幸せそう!
またこの1年もmaiちゃん&次郎たんが幸せでありますように☆☆☆

2009.07.28| URL| ulala&momo #- [編集]

幸せなひとときを過ごされたのですね。
ブヒたちの楽しそうな様子、見ているだけで顔がほころぶの分かります。
次郎くん、へたれっぽく見えないけど...。
ボビーのほうがへたれだな(笑)
ドッグランでチワワのおしりを嗅ぎに行って
「ワンッ!」って言われたらもう行かなかったもの。

2009.07.28| URL| ぼびまま #JalddpaA [編集]

こんにちは。
ボブの飼い主ですっ。

ちょっとしかお会いできなくて残念でした。
次郎くんとボブは気が合いそうな気がするので、また今度ゆっくり遊んでください♪

それにしても素敵な別荘でしたね~。
場所も最高だし、建物も雰囲気も・・・。

うふふふ。またご一緒しましょう!(勝手に。笑)

2009.07.28| URL| YUKA #- [編集]

yukaさん

ほんとね~
何度見ても楽しかったよね~って言葉が出てきちゃうよね^^
ね、ジャスボニちゃん揃って次郎に向かってるの
結構写真で見ると多いのよね
なんか、やっぱりこうゆうのって兄妹だよな~いいな~って
思うよね^^
う~ん、まだまだ暑さは続くもんね
楽しまないとね^^

2009.07.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ulala&momo さん

ulaたんありがとう~^^
あ~また親子で歳とってもうた>。<
ulaちゃんも秒読みだね~^^

ね~ほんとに皆楽しそうだよね~
なかなか広い所でノーリードで走り回れるって
そんなにはないからさ~
そんな楽しそうな姿を見てる主達が常に笑顔なのが
また良かったよ。
いつかmomoちゃんとも走らせたいな~♪

ありがとう♪ulaちゃんのお陰で幸せな気持ちで
いれる気がするよ♪

2009.07.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ぼびままさん

とっても気持ち良くて楽しかったです^^
ほんと、主達が自然と笑顔なんですよね
次郎めっちゃヘタレですよ~
っていうか、弱いのに向かって行く
身の程知らずというか・・・^^;

ぷぷぷっぼびーくんもヘタレなの?!
でも、かわいいからいいんだもんね^^

2009.07.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

YUKAさん

こんにちは^^
ほんと素敵な所でしたよね~
うらやまし~限りですね~
また一緒できるといいですね(こちらも勝手に^^;)

ボブくんと合いそうですかね?
次郎がしつこくしちゃうんじゃないかって
ずっとハラハラしてましたっ
って言ってもヘタレなので弱いのですが^^;

2009.07.28| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
