You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ブヒ♪プチラン♪

今日は午後から風もおさまり暑くもなく丁度良い気候でしたねぇ
08042008.jpg

やまたいかーちゃんに声をかけていただきいつものカフェ
ひとっ走り



皆楽しくって興奮MAX
飼い主止めに入らないと永遠繰り返される追いかけっこ

08042012.jpg

唯一のLadyひめちゃんを大河君と次郎で奪い合い?!
ひめちゃんごめんねぇ

08042011.jpg

大河君の熟年オーラに次郎の恋破れ

08042005.jpg


そして大和くんはいつも一人遊びいい子だねぇ

08042003.jpg

いつもながらおいしい
食す事に夢中でパチリし忘れ

08042009.jpg


08042010.jpg


おしまいの集合写真
アレッスペースあるのに足りませんよ
08042006.jpg


当然の事ながら次郎にそんな要求はありえないわけで・・・

08042007.jpg

クラスに必ずいるこうゆう子

08042002.jpg

本ブヒは満足で幸せそうな笑顔で即寝でしたが・・・

皆さんありがとうございました~
こりずにまた遊んで下さいね~






COMMENT

次郎君が恋に破れてしまったときの顔、よくオレオもそんな顔します(笑)

たくさんのブヒたちと遊べていいですねv-237
やっぱり男の子は女の子を追っかけたいんですかねv-10

2008.04.20| URL| オレたま #- [編集]

昨日はありがとうございました!!
すっごく楽しかったです。
あっ、ひめのママでございます。
次郎君の空振りな感じすっごくよかったv-238
そして、こんなに綺麗な花咲いてましたか???(チューリップしか憶えてない・・・。)
ここ、すっごく気に入りました~。
うちも、もっと近かったら毎週でも行きたいくらいですv-16
また、遊びましょうね、次郎君v-16

2008.04.21| URL| ひめママ #- [編集]

to オレたまさん

恋に破れた顔、笑えますよね^^
次郎はうまく遊べてるのでしょうか?!
混ぜてもらってないような感じがするのですが。
ま、本ブヒは満足してるようなのでよしですかね^^

2008.04.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママさん

こちらこそ大変ありがとうございました。
次郎がたくさん失礼してしまいまして。
そしてそして、お気づきでしょうが、名前間違えてしまってごめんなさいっ!
友人の愛猫が「ゆめちゃん」でして、ちょうど書き込みする時電話があり、散々ゆめちゃんの話を聞かされてまして・・・
訂正できないコメント欄のようでして、気付いた時には送信してしまっていまして。。。
次郎共々重ね重ね失礼しました。
懲りずにまた遊んで下さいね(; ;)

2008.04.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

大丈夫で~す。
気にしとらんで~すv-16
私が、こっそり直しときますねv-238
ドンマイv-218

2008.04.21| URL| ひめママ #- [編集]

to ひめママさん

ありがとうございますv-406
なんてお心の広い方~
さすが幸せいっぱいの方は違いますv-465
お手数おかけしますっv-394

2008.04.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

いっつも更新遅いやーん!
って勝手に思っててすんませーん
てか超たのしかったっすー!
旦那のこと「かさぶた取れたよー」っていうくらいあっさりとしたとこ、大好きー!
また・・・嫌じゃなきゃお願いしますね!

2008.04.22| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

な・なんか、今見たらとんちんかんちんなコメ
ですね。
オットの弁当作りながらだったので(言い訳~)
maiさんの旦那さんのことをっていう意味です。
あっけらかんとして言ってくれる人大好きです!
っていう意味でした~チャンチャン!

2008.04.22| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

to やまたいかーちゃん

急なご対面だったのでドキドキでしたv-344
あら、あっさりしてますっ?!v-398
かーちゃんと旦那様とのらぶらぶぶりもとっても素敵でv-344楽しかったです^^
やまたいちゃんとも生でお会いできてうれしかったです!
また遊んでやってくださいね。

2008.04.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
