You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


Happy Birthday♪♪

            
3歳のお誕生日おめでとう


誕生日のたびに思うこと
うれしいようなさみしいような。。。。

そう言いながら5歳の誕生日も10歳の誕生日も
元気でむかえられること
それが何よりの願い         
      
  09072705.jpg
          
                         09072707.jpg

         いつもいつも、どんな時も一緒にいてくれてありがとう
         さみしい思いをたくさんさせてしまってごめんね
         いろんな気持ちをがまんさせてしまってごめんね
         
         ごめんねと感謝の気持ちを込めて
         大好きなケーキで 
                       09072703.jpg

そして昨日は異母兄弟の絆蔵くんの命日

3年前の昨日、絆蔵くんはお星さまになり
3年前の今日この世に誕生した次郎

命について考えさせられる2日間
             
ひまわりの似合う絆蔵くん
天国でも幸せでありますように
           
次郎も元気で3歳を過ごせますように

  
     我が家に来た日のパピコ次郎
    09072701.jpg




いつも仲良くしてくれる皆に、次郎と主より感謝を込めて









スポンサーサイト

COMMENT

次郎君お誕生日おめでとうございます♪
こんなに大きなケーキを独り占めしたのでしょうか・・・。
くいしんぼさんだわ。。
そんな姿も愛おしいですね~(^^♪
パピコの次郎君、かわいいですね☆

2009.07.29| URL| ひめママ #- [編集]

Happy Birthday!!

次郎くん、お誕生日おめでとうございます!!
誕生日・・・うれしくもあり、なんだか切なくなってしまうのも
とっても分かる気がします。
この先も毎年、元気いっぱい
ダイスキなケーキでお祝いしてもらえるといいね♪
これからも次郎くんの笑顔を楽しみにしています!
それにしても・・・パピコ次郎くん、きゃわいい・・・♪

2009.07.29| URL| MUM #- [編集]

次郎くん♪♪3歳のお誕生日おめでとぉーー♪♪

そうねー誕生日は複雑な気分ではあるけど・・・
次郎くんがこの世に生れ出てきた日!!めでたいよ~♪うんうん!
おいしそ~なケーキを独りじめでジャスボニが知ったらまた因縁ふっかけられるぞ~(笑)

舌がハート型♪になってる次郎くんはmaiさんにサンキュ☆って言ってる顔だよ!!
パピコの次郎くん可愛い~~~お耳が大きくって目立つね~(笑)
やっぱりボニーに似てる…色だけでなくお顔も似てるーーー

また1年!健康で楽しい毎日が送れますよ~に♪♪
そして、これからもウチの暴れん坊兄妹とたくさん遊んでやってね~~☆

2009.07.29| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

次郎く~ん♪
お誕生日おめでとう!!
豪華なケーキいいねぇ~^^
我が家は4兄弟もいるから独り占めできる次郎君をきっと羨ましがってると思うよ^^
とっても表情豊かな次郎君。
絆ちゃんの弟だもんね!
これからも大暴れして元気に過ごしてね~☆

2009.07.29| URL| HANA #tKOSgMeA [編集]

次郎くん、お誕生日おめでとう!
お鼻をペロッとしてる舌ベロがハートになってるよ(笑)

★とわなるはる★
大好きなブログです。
絆ちゃんの命日の記事を読んでまた泣いてしまいました。
読んだあと、必ず「ボビーのこと大切にしよう!」って誓うのです。

2009.07.29| URL| ぼびまま #JalddpaA [編集]

ひめママさん

ありがとうございます♪♪
いっちょまえに3歳になりました^^
ケーキやお菓子に対してはホント食いしん坊です
さすがに、夜中にピーピーで起こされそうなので
何日かに分けてあげてます^^;

ひめちゃんのカイカイも、もう一息のようですね
がんばです!!

2009.07.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

MUMさん

ありがとうございます☆
誕生日ってやっぱりなんだか複雑ですよね
いつまでも、パピコでいてほしいし。。。
でもやっぱりうれしい事ですよね^^

MUMさんちはお誕生日祝い2回だから
楽しみも2倍ですね^^

毎年元気にケーキでお祝いできるよう
健康に気をつけてがんばります!
これからもよろしくです^^

2009.07.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

ありがとうです~♪♪
そうですよね、めでたい事ですよね^^

ケーキを見る目、異様でしたよ~
ケーキやお菓子には食い意地がはっているので><
ふふっ^^ケーキ食べてる時、ボニーちゃん来たら
すっごい笑えるね、ちょっとやってみたい^^;

サンキュって言ってくれてるかしら?!
感謝されてみたいもんです。。。

パピコの頃はボニーちゃんになおさら似てる気がするね^^

こちらこそ、悪ガキ次郎だけど遊んでくららいね~

2009.07.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

HANAさん

ありがとです~^^

ふふっ^^そうですね4兄弟いるから争奪戦かな
でも、それがきっと次郎は羨ましいと思います
HANAさんちみたいに賑やかだったら次郎も楽しかったろうにって
いつも思います
まぁ、とりあえず私がお手上げだと思うけど^^;次郎だけでも
悪さがひどくて年中お手上げなので+。+

絆ちゃんの事、次郎にも時々話しかけてますよ

これからも元気に暴れまくります^^

2009.07.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ぼびままさん

ありがとうございます♪♪
ホント、ハートになってますね^^;

☆とわなるはる☆
HANAさんすごいですよね。たくさんワンコを救ってくれて。
私も読んでて年中泣いてしまいます。
絆ちゃんの事知れば知るほど泣けてきてしまいますよね。
そうやって皆に想われて絆ちゃんは本当に幸せですよね。

そんなぼびままさんに出会えたぼびーくんも幸せだと思います♪

2009.07.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

遅くなってしまいました(汗)
次郎くん、3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
めっちゃ大きくて、美味しそうなケーキですね~!!
次郎くんは美味しいケーキを食べて、満足そうな顔してますね~♪
パピコ次郎くんめっちゃ可愛いです~♪
いつもでもパピコでいて欲しいって言うのは、たぶんみんな思う事なんでしょうね~。でもでも、今の次郎くんもすごく可愛くて私は大好きですよ~!!
これからも5歳、10歳、20歳といつまでも元気で可愛い次郎くんでいてね~☆

2009.07.31| URL| オレたま #- [編集]

オレたまさん

ありがとうです~^^
3歳になっちゃいましたっ>。<
ケーキめっちゃくいついてました^^目つきも異常でしたヨ^^;

あら~ありがとうございます♪
オレたまさんに大好きなんて言われたら次郎大喜びです^^
また生オレたまさんとパパさんと生オレオくんゼノンくんに
会える事、楽しみに3歳もはっちゃけまくります☆

2009.08.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

☆次郎君、お誕生日おめでとうございます☆


初めまして☆
ハッチ母ちゃんと申します。

フレンチブルドッグ広場で親戚さんが次郎くんとの事で遊びに来ました。
沢山いる親戚さんの中で次郎君は我が家のハッチにそっくり☆
つい、夢中になって旧ブログから現在のブログまで全て見てしまった<笑>

我が家のハッチも散歩は好きですが、雨が降っているとすぐに家に
帰りたがるヘタレなハッチです。
そして、海に連れて行けば波を嫌がります<笑>

でも、人やワンコが大好きで甘えん坊な性格です。

フレブル同士で遊んでいる画像はとっても可愛いですね。
いつか、会って頂けたらと思います。

また、遊びに来ますね☆

2009.08.22| URL| ハッチ母ちゃん #- [編集]

ハッチ母ちゃん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪♪

早速ハッチくん覗かせてもらっちゃいました
本当によく似てますね^^
ハッチくんはクリームなのかなハニーパイドなのかな?
ペッタンコな所もそっくりですね^^;
人間好きな所も、雨散歩や水が苦手な所も
たくさん血をひいているのかな?!

ハッチくん体が真っ赤になってしまって大変でしたね
一体どうしちゃったんでしょうね
このまま治まってくれるといいですね

こちらもまた遊びに行かせてもらっちゃいますね♪

2009.08.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
