You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



かわいい仔

北陸に住む友人から届いた荷物の中に
こんなかわいい仔がいた

09120103.jpg

「 プラプラしてたら次郎がいたから衝動買いしちゃった♪ 」って
そうメッセージが記してあるメモ用紙らしき感じから
本当に衝動買いと思われる(笑)

彼女は学生時代の友人
授業の殆どの選択が同じく、同じ職業をめざし共に学んでいた
はずなんだけど。。。
遊ぶ事しか考えていなかったハタチの頃
空時間に遊びに行く事や授業をさぼって買い物に行く事ばかり考えていたね
高い授業料を親に払ってもらってたのにね

まさに衝動買いばかりしては、支払いにバイトに励んだりして
そのメッセージの「衝動買い」を見てそんな頃を思い出しちゃった




そんな彼女もこの春にはおめでた婚をし
ママになったりして

どちらかというと、子供が好きなタイプであったわけでもなく
街にいるワガママそうな子を見ては
ソフトキレしてみたり(笑)

           09120102.jpg



電話口で子供をあやしていたりして
ふふっ^^なんだか笑ってしまう

おめでとう

あなたが素敵なママになる事を確信できて
安心しました
あなたならきっとかわいいベイビーの為にがんばれる
きっときっと乗り越えられる

09120101.jpg
次郎に会いたいと遠くから会いに来てくれた事
次郎もきっと覚えてるよ

このボンボンが相当気に入ってしまったらしく
もうすでにボロボロです(涙)

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
