You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



夏のおもひで

カンパーニャ嬬恋@無印で4日間山人してきました

09082117_20090821234948.jpg

場内は広くロケーションも抜群

09082102_20090821235655.jpg

次郎もはっちゃけ過ぎてはダウンを繰り返し

09082101_20090821235655.jpg

北軽より更に標高が高かったのだけど
その分太陽に近いのか?!めちゃくちゃ日差しが強く
到着時はちょっと焦っちゃったけど
やっぱり湿度がないせいか蒸し暑さはなく
次郎も舌を出すことなく気持ち良さそうでホッ

09082103_20090821235654.jpg


     サイトはペット同伴可能エリアで高台にある林間サイト
     囲まれている4面のうち2面は林、1面は隣にサイトはあるけど間の木々で遮られ
     もう1面は通路挟んでの1サイト
     なのでプライバシー保たれ率は割と高め
     09082113.jpg


   今回は特に凝った料理もせずダラ~っと 
   
   09082110.jpg
   
              09082109.jpg

       09082123.jpg


                         09082114.jpg

09082116.jpg       
      
           最近の私のブーム
           スパイスから作るカレーに挑戦
           
           09082111.jpg
           
           大失敗
           激マズッ
                     
                 当然ながら
                 夜は静かで虫の声が心地よく 
                 
                 09082112_20090821235200.jpg
                 
                 エアコン無しで寝れる快適さと
                 木々に囲まれて寝れる幸せ
                 そして 
                 近隣に響いてしまう次郎の地響き

だけど
言うまでもないのだけど
次郎アウトドアとか苦手です
なるべく地面じゃない所に強引に座るか

09082104.jpg
   
しつこい程抱っこをせがんでは

09082119.jpg
     
      09082121.jpg

               09082120.jpg
               結局の所寝るし

すきあらば車に乗り込み出かけようと騒いだり
09082118.jpg

そんなわけでちょっとお出かけもしたり
たまには逆に足を延ばして
草津湯畑まで

09082107.jpg  
         
         ♪くさつよいとこ~♪おいで~  きたよ~  
         09082106.jpg
        
      夏の温泉街って情緒があります
      次郎はどうでもいいようだけどっ
      


    09082115.jpg

   近くのスキー場で思いっきり走らせたり 
   
   09082125.jpg
            
   日常から開放されて
   ストレス解消
   主共々リフレッシュできた4日間       



09082126.jpg

見渡す限り一面のキャベツに
浅間山
そしてのんびりな時間


今年も夏の思い出をありがとう次郎
お疲れさんでした

09082122.jpg




COMMENT

すごいキャベツ!

ステキな夏休みの思い出になりましたね。
走る次郎くんのオケツも腕の中でうたた寝する次郎くんも、全部カワイイです。
このキャベツ畑すごいですね!
映画「月とキャベツ」を思い出しました。
料理の写真の中に、鍋に丸ごとキャベツが入ってるのがありましたが、
どんな料理なのか気になります(笑)

最後の写真に「キュン」となりましたよ。

2009.08.23| URL| ぼびまま #JalddpaA [編集]

楽しそうで良かったね~
きゃべつがなんとも芸術的な写真になっててステキだった!

メールありがとうね!お返事しましたので。

最後の写真、いい感じになってるけど・・・
もしかして次郎ほんとは怒られたりしてない??(笑)

涼しくなりはじめてるからまたブルーでもレインでも
お茶しようね~


2009.08.23| URL| のん #xtc7akX2 [編集]

ぷぷぷっ!シートのちょっとの隙間に座ったり、抱っこされて寝ちゃったり(笑)次郎くん可愛すぎっっ!!!

前の記事のキャベツ畑をバックにしてる次郎くんの写真!!すごくいい~~
こうして写真にするとキャベツ畑も捨てたもんじゃないね(笑)
草津いいな~私も行ってみたい!!

最後の浅間山の写真にキュンときたんだけど・・・
↑の、のんさんのコメントっっ(汗)
イヤ・・・違うよね~違うって言ってぇぇーー(笑)
でも・・・のんさんのコメント鋭いとこついてるのかなーーって思う自分がいるのよね~~(爆)

2009.08.23| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

イイ夏でしたね。

高原の夏。よかったですねえ。楽しくて涼しそうで最高!最後の写真、いいですね。ステキ! またあいたいなあ・・・

2009.08.27| URL| Pudgy & Ooloo Bonzo #Kklgd1ic [編集]

ぼびままさん

ちょ~遅返コメでごめんさい><

走るおけつって笑えてかわいいですよね^^
嬬恋村のキャベツ畑率すっごいですよ~
この辺りはわりとよく行くんですけど
こんなにすごいのは初めてでビックリでした
全然カメラに納まりきれてませんが^^;
山崎まさよしの「月とキャベツ」ありましたよね~
あははっ^^この丸ごとキャベツはもろアウトドア的料理で
料理とは言えないような^^;
ベーコンたっぷり炒めたものに丸ごとキャベツとスープをダッチオーブンで煮込むだけ^^;丸ごとキャベツスープです^^;味はふつ~
最後のは、そういえば次郎と一緒に写ってる写真って初めて
かもって^^大好きな浅間山もいい感じに移ってたので
ちょっとお気に入りです^^

2009.08.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさん

う~ん^^楽しかったけど、次郎はクタクタのご様子でした><
キャベツすっごいよね~、北軽より更にキャベツ率すごくって
私もびっくりしちゃったよ
ほんとここまでいくと芸術的よね~
ぷぷっ^^;最後の写真、そんな感じ?!
そんな感じかもね^^いつのまに撮ってあったみたい
考えてみたら次郎と一緒の写真ってないのよね
今度のんちゃんにステキなの撮ってもらおうかしらん♪
モデルはイマイチだけどそこんとこはのんちゃんの腕で
よろぴく!
うんうん涼しくなったらまたカフェろ~ね~

2009.08.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

シートの隙間に乗るの笑えるでしょ?
いつもなの>。<それを見る度、え~嫌なの~と声を揃えて
言ってしまいますーー;
キャベツね~ほんと、ここまでいくと、見事!って感じだったよ
全然写真なんかには納まりきれない
草津今度行きましょ~
若い頃友達とよく行ってからなんか懐かしかったんだけど
気温が上がり始めちゃって、タイムアップでした
ワンコOKな所もあるし、温泉街ぷらぷらするのいいもんね~
ふふふっ最後の写真^^;のんちゃんの言うとおりかも
いつのまにか撮ったみたいだから正解はどうかしら?!^^;

2009.08.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

Pudgy & Ooloo Bonzo さん

高原の夏楽しかったですけど、気温がちょっと計算違いで
焦ったりもしました^^;
Bonzo さんはきっとお盆はいらしてないだろね~
なんて何度も話してました^^
お声かけしようかと思ったんですけど、とってもお忙しそう
だったので遠慮しました
行きに星野リゾートのハルニレテラス寄ってきましたよ
この辺なんだろね~なんて言いながら^^
sawamuraのパンも丸山コーヒーもめちゃおいしかったです♪
こちらもまたお会いしてゆっくりお話したいです^^

2009.08.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
