You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



夏のおもひで そして




しめくくる次郎の夏休みでしたが

北軽の別邸に遊びに来ているあの方達に会わずして終われないという事で

次郎の夏休み延長なり~

                ランチ@ザンガラ
                
                09082602.jpg

        09082601.jpg


        
               またまたお邪魔しちゃいましたっ
                                        
               09082609.jpg

                            09082627.jpg  



     09082625.jpg

     ジャスティスくん&ボニーちゃん

         09082610.jpg
         
          

         もちろんこの方達からの
          
         09082611.jpg

いつも通りの激励を受けて

09082624.jpg


         きんのすけくんと主さん達にもお会いできてとってもうれしかったぁ
           
         09082603.jpg

と~ってもいい仔なきんのすけくんと素敵なパパさんママさん

09082604.jpg
       
      帰ってしまう所だったきんのすけくんファミリー、少しだけご一緒できて
      次回はもっとたっぷりお話しする約束をして
       
      09082605.jpg


      
      で
      図々しく居座る事になった我ら   
      夜はテラスで止まらないダラダラ
      焼きに徹する男子と
      
      09082607.jpg

  飲みと食いに徹する女子
  
  09082608.jpg

  これいい~
 
  間もなく明るくなってくるのでは?!
  という時間までおしゃべりして
 
        翌朝は気持ちのいいテラスで
        銀亭の念願のブルーベリークリームチーズパン
        をいただき
       
        09082628.jpg


名残惜しく帰路についた我らでした
ほんとにいい笑顔のお二人です
  
09082626.jpg

  
  
そういえば
前日に行ってみた飛行犬ドッグバケーション
500円でノーリードで自由に散歩できる相当広い敷地、チップが敷いてある所や
芝生があったりアジリティーもあったり、カフェもあり
なんと言っても浅間山のロケーションが最高!
  
09082618.jpg
  
丁度、飛行犬撮影が来ていたので、どんな感じかしらと
  

ボニーちゃんも

09082619_20090828222647.jpg


ジャスくんも

09082620.jpg


気持ちいい程よく飛ぶ飛ぶ

09082621.jpg

               始める前は勢いいさんでいたこの方は
               
               09082622.jpg

スタートと同時に 。。てくてくてく。。てくてくてく。。。
飛行犬とは程遠く早歩きみたいな
  
09082616.jpg

とりあえず周りからは大爆笑でしたが
はぁ恥ずかしかった
  
09082623.jpg

    もちろんカメラマンさんはプロなので
    根気強いはずなのだけど
    「 このワンちゃんは飛ぶのは望めなさそうなので違うポーズ撮ってあげましょう 」
    と。。。。ホント申し訳ないです
    という事で
  
    こんなんや
  
    09082613.jpg
 
           こんなんを撮っていただき
        
          09082614.jpg

          これはこれで良かったぁ
      


最後にこんなんまで撮っていただき
う~ん、なんていい画だろぉ

09082629.jpg

本当にいい夏でした
ご一緒してくれた皆さんありがとう
yukaさんファミリーまたまたお世話になりました



~おまけ~



ドッグバケーションでバーニーズに遭遇して硬直次郎
ワンコに会うとフリーズはいつもの事だけど
いつになくびびる
情けな~

リードを持つ私の手に
力が入ったのも言うまでもありませんが
ま、びびり親子という事で~






COMMENT

たくさんの想い出♪

いいね~いつも本当にステキな休日を過ごしていて
ホントにうらやまひぃ~&あこがれの眼差し*^^*
今年も沢山の想い出ができたね~♪

次郎たんのそのマイペースぶりのベストショットに
ほんといつもクスッとしちゃうんだな~☆

2009.08.30| URL| ulala&momo #- [編集]

やっとコメントできるっ!!
よかったね~素敵だわ~いいわ~軽井沢!!

今年の夏はサイコーだったね!!
次郎のショットはほんとにクスっとしちゃうっていう
ulalaちゃんと同意見!

ジャスボニちゃんとのショットもステキ!!
うちも来月行けるといいなぁ~なんて**

2009.08.30| URL| のん #- [編集]

ulala&momo さん

全然ステキではないんだけどね^^;
次郎の為だけを考えてがんばっていろいろしてるんだけど
本人はけっこー迷惑そーな感じが多くてーー;

マイペースすぎるよね@@
ホントこっちはいっつも恥かいてばかりが多くて^^;
まあ笑えるからいいんだけどさっ
でもね、犬ってやっぱり飼い主に似るんじゃないかしらって
最近皆で話すんだけど。。。じゃあ次郎のこんな感じって。。><

2009.08.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさん

ね~軽井沢いいね~
今年はのんちゃんファミリーとも北軽できたし
ほんと良かったよね^^
今回ものんチョビがいたらどんなにいいかって
言ってたのよん ; 。;

次郎あいかわらず笑えるでしょ~ーー;

体調良くなって来月とか再来月とか行けるといいね
秋の山はきっともっといいもんね♪♪

2009.08.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

あーーいいわぁー♪何度見ても楽しかったの思い出すわっ

飛行犬☆次郎くん疲れてたのよね~
でも、次第に調子が出てきて次郎くんの底力見せてもらったよ~~(笑)
3ブヒの写真は我が家すごくお気に入り☆大好きな1枚になったよ~~

きんのすけくんファミリーともギリギリ会えて☆ホントに良かった!
うんうん!!今度は秋ごろ?!(いやいやいつでも・笑)チョビたんともまた遊びたいぃぃ~
紅葉!!見に行こう~~♪

それにしても毎回目を覆いたくなるようなジャスボニの写真(涙)
次郎くんごめんねーーいつかアイツらやっつけてねーー(汗)
そして・・・バイバイの時のお見送り写真なんか撮ってたのねーー
なんだかすごく恥ずかしいっっ(笑)

2009.08.30| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

お邪魔します

初めてコメントさせて頂きます☆。
きんのすけの飼い主の「まー☆」です。

北軽井沢では楽しいひとときをありがとうございました♪。
ブログにも紹介して頂いて、ありがとうございまっす。

次郎君のマイペースっぷり、なんだかウチのと似ていて、
とっても共感しております。

yukaさんが繋いでくれたご縁に感謝しつつ、
今後とも、どうぞどうぞ、宜しくお願いいたします♪。
お住まいも近いことですし・・・(笑)。

私もかなりのマイペース(遅)でノロノロ更新しておりますので、
よろしかったら覗きに来て下さいませ~。


2009.09.03| URL| まー☆ #AGI7I832 [編集]

yukaさん

ほんとぉ~何度見ても、ふぁ~楽しかったぁ~のため息ばかり
ジャージの2人も忘れられないし。。。

ったく飛行犬には参ったよね~
こうしてる後ろでも走り回って散々飛行犬してるんですけどーー;
ホント3ブヒの写真大好きな1枚だよね♪

うふふ♪ばいばいの時のラブラブなお2人パチリしちゃったぁ
モザイク無しでいってしまおうかと思ったんだけど
問い合わせ殺到しちゃうかしらと思ってん^^

2009.09.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

まー☆さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ北軽井沢ではありがとうございました^^
次郎の場合はマイペースではなく
単なるワガママでしてーー;
ホントyukaさんのお陰でお会いできる事ができて
とってもうれしいです♪
こちらこそ今後ともよろしくです^^
ご近所さんですし、今度は近場カフェでも♪

2009.09.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
