You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



晩秋のかほりに誘われて。。。

先月辺りから
週一の休みもままらない私ぐったり
そんなんなので紅葉狩りも満足に堪能できず
でも、ハゲハゲの木々も落ち葉も好きなので
だい~ぶ遅い秋探し

09112812.jpg

            09112811.jpg

                    

次郎も晩秋のかほりに物思いにふけり
09112808.jpg
 
          「 ふぁ~ 」
          09112806.jpg


       ちょびっとお出かけの時間を見つけて
       超お久しぶりの小麦で一服
       やっぱりここのパンはおいしい
       09112810.jpg
 
                 09112809.jpg

                  

       09112804.jpg

09112803.jpg

              09112805.jpg




そして
毎朝の私の出勤時の次郎さんのお見送りが
冬バージョンになっているのは
言うまでもありませんが。。。
(アゴの下の湯たんぽに張り付き)

09112814.jpg


毎日の事ながら
行ってきますの濃厚なお別れをたっぷり済ませて
最後に「じゃあね」と振り返ると
なぜかこの角度で固定

          09112813.jpg



これ以降何を言おうともフリーズ
何を言わんとしているのかしら

「やっぱり置いて行くんだな!」
もしくは
「留守は任せといて!」
であろうか。。。
後者であろうと自分に言い聞かせつつ



気付けば今年のカレンダーも残す所あと一枚
年越しのお酒をおいしく飲めるようもうひとがんばり
                  
                      09112801.jpg


          
09112802.jpg

留守を頼んだぞ!
     

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
