You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


蓼食う虫も好き好き?!

通勤時の駅までの道のりは坂ばっかりで、とてもとても嫌で
なるべくなだらかな方なだらかな方へ反れながら向かうのだけど。。。
この坂なんて絶対ありえない勾配、もちろん選ばない経路で。

                   09120203.jpg

091202.jpg

それでもお休みの日にこうして見ると結構いい感じなのかしらって思ったりして。
これがぷらっときた街だったり観光地だったら、雰囲気あっていいわなんて思ったりするのかも。



物事と同じだったり。
角度や立場を変えて見るとまったく違った印象を受けたり、異なった考えが生まれたり。

一長一短 長所が短所にもなり短所が長所にもなリ



私の母は「じろちゃんは2頭身位かしら」とか「顔が歩いてる」といつもからかう(笑)
でも私にとってはこのアンバランス感がたまらなく愛しい

            09120202.jpg

これはそれとはちょっと違うか。 蓼食う虫も好き好きってやつかしら。


まぁ どっちでもいいんだけど。

             09120206.jpg

一日の終わりに
なんとも言えないこの不細工でおだやかな寝顔を見ている時間が
私にとっては何より至福の時間。

09120205.jpg


おやすみ
スポンサーサイト

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
