You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



やっぱりブヒが好き

一日のうちで
私のもっとも重要な任務は
仕事が終わり次第、繁華街の誘惑にも負けず
ショウウィンドウの素敵なコートやバック達にも目もくれず
駅に向かい
一本でも早い電車に乗ること

そして
ハトヤのCMがごとく
全身でお帰りの喜びを表すわが子に
こちらも負けまいと全身でただいまの喜びを表す
という濃厚な儀式を毎日の事ながら行う



そんな私の最も重要な任務を妨害する事態がおきてしまい
それは今後もとめどなく続いてしまうかもしれないわけで。。。


いつも通り会社を出て
任務を果たすべく、わき目も振らず駅に向かおうとその時
斜め向かい辺りのビルに何気に目を向けたところ

あれっ?! え?!

あのシルエット!どこ?!

ガラスや鏡の反転でどこにそれがいるのか中々確認できず


あ~いた~
いやだ~

                 フレ02

めちゃくちゃかわいい~


走り寄り
ガラス越しに

「あたちどうしたの~?」
「なにちてるんですか~?」



通り過ぎる人の
見ては行けないものを見てしまって見ないふりしようとする
視線をあびながら
一人続ける
イタイ私




フレ01


どれくらい座りこんでいたかしら
我にかえり任務遂行を果たすべく
立ち上がり
名残惜しいお別れ

っていうか
ここ何屋?
都内のブヒの居るお店は相当チェック済みだったはずなのに
灯台元暮らし

やっぱりブヒに目がないらしい

あぁこれから毎日どうしましょう~

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
