You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



平穏探し♪

たま~に、次郎とべ~たり過ごすために平日お休みをする
な~んにも予定を入れずにマ~ッタリする為に

08042309.jpg

とってもお天気が良かったのでお散歩しながら平穏探し
平日の昼間ってなんだか違います
08042311.jpg

空気も平穏だな~
08042308.jpg

あ、ごめんなさいっある意味平穏
08042303.jpg


08042314.jpg

誰もいない静~かな公園
08042316.jpg

次郎も平穏探し
08042304.jpg

2人でマッタリ
08042313.jpg

影も穏やか


平穏ってとっても大切なこと
人はそれを忘れてしまうのだけど。。。
08042305.jpg


歩きつかれておネムの次郎
でも、この顔見てるのが一番平穏だぁね
08042312.jpg

この後、部屋の中の平穏は崩されてしまうのだけど
次郎さんのいびきという名の地響きに。。。
ま、それも平穏なのかなっ
おやしゅみ






COMMENT

あたしもこの顔のジロタンみてマッタリした。
平穏はいい!あたしの時々天気がいい日にゃ~するよぉ~。
とってもこういう環境ってダイジだと思うもん。
ジロタンはmaiちゃんの事何より大好きだもんね。
ジロタンの安心って、maiちゃんの幸せに繋がってるものだって思わない?
この普通で平凡でいい。願わくばこれが永遠に続きますように~っていつも思うよ。
J、昨日最大級に元気なくて・・・でも今日は元気復活。少しホッ。

2008.04.23| URL| Jおぷ #- [編集]

誰もいない公園は少し寂しい気がしますが、それもマッタリできていいかもしれないですねv-237

次郎君のいびきも平穏のひとつですねv-290

2008.04.23| URL| オレたま #- [編集]

to Jおぷさん

そうですね~、確かに今は次郎が幸せならそれでいいって感じかな~^^
平凡の良さって中々平凡の時には気付けないんですよねぇ、
それが出来るからおぷさんのとこは円満かなv-238
うちはそれが出来なかったからな~なんてv-393

っていうか今日は単なるサボリなんですけどっ^^;

Jくん元気ないなんて辛すぎますね、今日は元気で良かったけど。
早く安静期間だけでも過ぎてほしいですね。日曜の検診まで長い。

2008.04.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to オレたまさん

誰もいない公園静かですよ~。
でもちびっこやママさん達がいると次郎
速攻、寄って行ってしまうので普段は入れませんv-394
しかもちびっこにはびっくりされちゃうしこの顔^^;

いびきも平和なのですが、あまりの音量にこちらが寝不足になりますが・・・

2008.04.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ヒトリのときはヨダレなしだね!
マッタリとした時間・・・・・
次郎さんなら作れるはず。
やまたいのたいは無理ぃ!
なんかマッタリ空間作ってくれてありがとうね~!

2008.04.24| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

すごい平和な感じが伝わってきますね。。。
うちも、たまーに平日休んで一緒に居る時間を作ったりしてますv-238
でも、一日いっしょではないので、次はそういう日を作ってあげたいな~。
次郎君は幸せですねv-218

2008.04.24| URL| ひめママ #- [編集]

to やまたいかーちゃん

ぷっ^^今日はヨダレついてないですか?!
まぁ、次郎は常にまったりしてますけどね。
大河くんこそ一人でいい仔してるじゃないですか~。
まあ一番マッタリしたいのは主なのですが。。。

2008.04.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママ

平日の昼間ってホント平和な感じが
しますよね~^^
こうしてたまにおサボリが好きないけない私なのですが・・・。
一緒にいてもらってるのは、実は私の方だったりして?!

2008.04.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
