You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ガス抜き

用事のついでに
武田鉄也になろうかと
ちょっと河川敷へ

020313_20100204215659.jpg

あまりに古すぎて
なごりもなく

         020314_20100204215659.jpg


それでもジョギングでもすれば
金八っつぁんに出会えるのではと
次郎もがんばってみたけど
叶わぬ願いに終わり


020312_20100204215624.jpg


せっかくなので
あの方達にご挨拶しなくてはと

最近次郎のたるみっぷりが
度を超えているので
そろそろ会わせなくてはいけないいけない
思っていて

ジャスティスくん&ボニーちゃん

020310_20100204215625.jpg


       020311_20100204215625.jpg

相変わらずの勢いに
負けまいとがんばった次郎だけど
負けまいわけがなく

020315_20100204215659.jpg

お陰で
思いっきり走れて
楽しそうだったぁ~


020301_20100204215549.jpg

そして
なんとなんと
3ブヒお揃でうらやまし~



寒くなってきたので
ちょっとお茶でもと
最近気に入ってるイタリアンへ

020302_20100204215549.jpg



のはずが
いつもの事ながら
ちょっとがロングになってしまい
お茶だけのはずが大分フードになってしまう

020304_20100204215548.jpg

ワンコ話だったはずが
海外逸話でゲラゲラ止まらず
そろそろ軽井沢解禁かしら話から
軽井沢移住話に広がり
ついつい熱くなってしまう

この面々だといつもこうなってしまい
もうこんな時間

あ~笑った笑った

020303_20100204215549.jpg

ここ
テラスなのに暖房完備
居心地良すぎ

次郎もこんなん


ワンズのガス抜きに便乗して
主のガス抜きもたっぷり
いやいや
メインはどちらだったのかしら



« | HOME |  »
