You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ブヒブヒ

先日ちょびっとカフェで混ぜてもらっちゃった


相変わらずお行儀の良い
やまたいさん

10020804.jpg



まだパピコのかわいい寝顔のtoutouくんに

10020802.jpg



お兄ちゃんのvuvuくん
永遠のべびーフェイスでめちゃかわいかったぁ
のに
私がカメラ技術ゼロの為静止画像がない(涙)




10020805.jpg

元気な小鉄くんと
どんぐりくん

               10020801.jpg

               どんぐりくんはなでなですると
               ごろ~んって動かなくなっちゃってかわいい


皆2ブヒでいいないいな~


そして
いつもの
愛しのチョビたん

10020803.jpg

目も少しづつ治ってきたみたいで
良かったぁ
辛かったね



カフェのランで走りまわり
8ブヒがのおしりがコロコロコロコロ
転がる後ろ姿はなんとも言えない

暖かくなって
たくさん走りまわるの
楽しみだな~






« | HOME |  »
