You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



チョコダベーベー



会社に一時的にヘルプで来ていた20代前半の女性
からのいただきもの

そんなに年の離れた子との接触はした事がなかったので
全部に驚き
毎日違うヘアの長さや瞳の何倍の長さもあるまつ毛
キーボードやマウスを使えるかしらと思う程立派な爪
もちろんラフな言葉使い
初めはカルチャーショックばかりだったけど
慣れというものはすごくて
なんて事なくなり

「今の子は」という表現は自分も散々されてきたのだろうけど
やっぱり「今の子」なのだなと思うことばかり
それでも「今の子」ながら、見習はなくてはと思う部分も
結構あって

邪魔ではないのだろうかと思う程、長いまつ毛をバチバチさせながら
夢いっぱいにいろんな話をしている姿は
やっぱりかわいい

そんな彼女が最終日に
それぞれに合ったチョコをくれて、おじさん達にはユンケルもどきチョコやタバコチョコ
そして私には
「 チョコダベーベー」
あっ私にはこれねっ
ふふっこれでビタミン補給して若返るかしら

もう彼女は会社に居ないんだなぁと思うと
なんだかさみしくなったりして


« | HOME |  »
