You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



まったりカフェ

久しぶりにいつものカフェでゆっくり時間



いつも通~り
たっぷり腹ごしらえから始まり

10022003.jpg


10022004.jpg

お相手はもちろんこの方々

10022008.jpg

そして
いつも通りだら~として
いつも通りケーキセットをいただく


何かのついでがあったらしく
カフェのママさんがサービスしてくれた
犬用ヨーグルトケーキ

10022005.jpg

おいしそうなにおいがしたので
うわぁって言ってたら
下から熱視線

10022009.jpg

次郎「 おかあちゃんそれ次郎のだよね!!!」

はいはい


そしていつも通~り長居をしてしまい
店内のお客さま何回転したかしら

しまいに2食目

私はタコライス
チョビママ牛すじカレー

10022007.jpg

夕飯まで済ませて
満足満足

ランチご飯 → ティー → パウンドケーキ + ティー → 夕ご飯

食しすぎ
でも大丈夫
しゃべるという労働で十分消化


10022002.jpg

そして帰宅後
チョビママお手製アロマソープで次郎さん入浴タイム
最近シャンプーの化学薬品が気になり
オーガニック石鹸ばかり買っていたので
これはとてもうれしいいただき物
それにとってもかわいい商品にしてほしいのにな
ほのかなアロマの香りに
洗いあがりはさっぱりだし
何よりお手製なので心がこもってる
ドライヤー後は毛もサラサラでピカピカ

10022010.jpg


満足満足と
いつもの定位置で即寝
何より
ここが定位置になってしまってる事が
最近の私のもっぱらの悩み
こんな事先生にとても言えない





« | HOME |  »
