You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



「 とのぱん 」

待ちに待った「 とのぱん 」再開
早速注文してみた
前回の2.5倍の分量なのに前回よりもリーズナブル
主のおサイフにも優しい~

3つに連なっていて
味違いで注文すると
お願いすれば色とりどりにも入れてくれるので
見た目もとってもかわいい



大好きなとのぱんの再開を一番喜んでるのは次郎さん
私が作ってあげるのとは
やっぱり食いつきが全然ちがうし・・・

次郎のマテとフセはとのぱんで覚えたくらい

10022011.jpg

何よりオーガニックなので
安心してあげられる

また楽しみが増えて良かったね
« | HOME |  »
