You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ダラダラな休日

予定が変わり
ぽっかり空いた休日
根がぐうたらな私はこうゆう急にポッカリ空き
が結構好きで
ウキウキしながら
ダラダラした



お天気も悪いからお散歩も行けないねぇ~
と次郎に言いながらベランダに出してあげたら
思ったより寒くなく
残念ながら雨も降っておらず


               030605.jpg


日頃次郎不幸をしているのだから
これは散歩に行かないわけにはいかないと
近所を散策
めずらしく歩く歩くの次郎さん
けれども結局歩けど歩けど顔見知りに会ってしまい
立ち話の方が多かった気がする。。。
そんなうちにザーザー



こうゆう時にこそ
普段なかなかできない事をしなくては
相当手を付けてなかった事をいい加減始めなくてはと

急遽納期がせまってしまった事に
慌てたりして

              030604.jpg


せっかく集中し始めた頃に
遠方の友人からのに中断
「 母になった事だし、人を悪く思ったりするのは良くないと思って
そうゆう姿勢を息子に見せなくてはと思う 」 と言い放った直後に
会社の同僚の文句を延々言っていた友人
聞いてもらってスッキリした
と、清々しく電話を切っていった。。。

まあ、母子ともに成長していけたらいいのだろうなと。。。

そんなウキウキでダラダラな休日も
あっという間に過ぎてしまい
あぁ~あぁ~とへこみぎみになっていたら

郵便屋さんが運んでくれた
関西からのうれしいお客さんたち

030601.jpg

関西の次郎の親戚さんのオレオ&ゼノン
からのお届け物

030603.jpg

次郎はバナナさんが自分のものと察知したのか
素早く持ち去り
とりつかれたように一心不乱に格闘していた
静止画像とれず

030602.jpg

そしてこちら
世界NO1と認定されたビールだそう
うふふ~
楽しみ~

ぶっちゃけ1本は既に私の胃の中ですが。。。
世界NO1の方はとっておかなきゃっ

もうすぐ新しい家族が増えるオレオ&ゼノン家
次回会う時は赤さんも増え
一層賑やかだな~と
想像をめぐらせニヤニヤしていた夜

くれぐれも
お体ご自愛くださいな

ありがとう

おやすみなさい



スポンサーサイト
« | HOME |  »
