You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



少しづつ休みができてきた事もあり
お稽古事にも気持ちを入れることができ


10031501.jpg



めずらしく作品に時間をかけて取り組めた事に
自分が一番驚き

いろいろな意味で余裕がでてきたのかなと

久しぶりに揃った顔ぶれな事もあり
断りがちなランチもめずらしく参加

驚くほどに活動している仲間達や
どんどん流れている時代や情報に
とても刺激され

そろそろ考えなくてはなと

資格をとるまでは
髪を振り乱さんばかりに
必死になっていたけど
済んでしまってからは
そんな大変さがなんとなく苦い思い出で
しばらくゆっくりしたいと
延ばし延ばしにしていて

そんな頃の情熱もしまいこんでしまっていたけど

熟した機をものにするのは
自分次第なのだからと
自分を説得しつつ。。。



« | HOME |  »
