You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ぷらりぷらり

とっても暖かかったので
病院のついでにちょびっと土手でゴロゴロ

09032901.jpg 

                         09032903.jpg

あ~楽しいよぉ~
あ~気持ちいいよぉ~
と言ってそうな表情で

09032904.jpg 09032902.jpg

ブヒ飼いにとっては
冬が終わる=嫌な季節の到来
という憂鬱が付きものだけど
この満足そうな顔を見ると
それまでの束の間の時間を
なんとしても思い切り満喫したいなと




09032913.jpg

あまりに気持ち良かったので
そのまま
ちょびっとぷらり@谷中

09032906.jpg 09032911.jpg

下町をただぷら~とするのが好きなので
何時間でも居れてしまう

いずれであろうが
食い気メインなのだけど

09032905.jpg 09032907.jpg
09032908.jpg 09032909.jpg

ちょこっとした雑貨やお茶を買いこんでは
ニンマリ
                09032910.jpg

帰宅後の楽しみのゲットは必須
やなかコーヒーは格別うまい

09032912.jpg


« | HOME |  »
