You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


サクラ


hana15.jpg

目黒川の桜を愛でないことには
さよならサクラはできないなと

次郎も桃色空気にうっとりしてしまい
今年もまたこの定位置

                     hana14.jpg

目黒川沿いのお花見の楽しみは
見事な桜はもちろんだけど
川沿いに並ぶショップぷらりも楽しみで
犬グッズ屋もわりとあり
そして
中目黒商店街の出店や
町内の活気づいた雰囲気が心地よく


hana07.jpg hana08.jpg
hana09.jpg hana10.jpg

hana07 hana11.jpg




                   hana06.jpg

今年はパレードも見れて
次郎もびっくり




hana04.jpg hana03.jpg

渋谷代官山もぷらりして
主ともども
桜で胸いっぱい
お腹いっぱい
あぁ桃色吐息

今年は天候のせいなのか
爛々とした
という表現があまり適さない満開ぶり
それがちょっと残念かな
まあ欲が深いな
(笑笑笑)


                     hana16.jpg

hana01.jpg

hana02.jpg



花が好きな人もそうでない人も
桜のお花見だけはなぜか日本中が注目で
お花見ツアーも数々あるし
経済効果もかなりなものと

限られたわずかな時間の美しさ
潔く散ってゆく様が
日本人ならではの美徳ゆえ
好まれる理由であるとか

何であれ
私にとっては
年中行事の楽しみ上位のお花見

hana12.jpg

今年もありがとうサクラ
また来年よろしく!



スポンサーサイト
« | HOME |  »
