You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ぷらり♪

お花フェスティバルのポピーを見たくて
昭和記念公園に行ってきました

08050502.jpg





と~っても広い公園で芝生ではしゃぐ次郎
08050505.jpg

クンクン
08050503.jpg

楽しいよぉ
08050504.jpg



で、入園しようとしたのですが、
券を買う長蛇の列を見て断念
なのでここでパチリ
ポピーさんお会いしたかった~
08050506.jpg

が、入園しなくても十分楽しめる公園
入園せずにピクニックの人も大勢
主たちもシート広げてゴロン

08050507.jpg


が、次郎に邪魔されお昼寝できず

08050508.jpg


しまいに捕獲

08050509.jpg


その後、近くの南大沢のアウトレットでちょいプラリ
08050512.jpg

次郎さんカートにのせると常にこうなので
08050513.jpg

いつもながら皆に笑われ
08050514.jpg

5歳のハナちゃんコンニチハ
08050515.jpg

なぜか初めの挨拶はいつもフリーズ
08050516.jpg

ハナちゃんしっぽがあるのでギュンギュン
08050517.jpg


帰りに原宿ちょいぷらり、カフェで腹ごしらえ
夜風が気持ち良かったぁ~

08050518.jpg

「次郎も食べる~


今日もどこに行っても人、人、人
GWのお出かけは大変だなぁ
主たちもホントは軽井沢or秩父の予定
だったけど渋滞情報見て断念
それだけ日本は平和なんだなぁ

ねっ次郎くん

08050510.jpg

顔デカイっすよっ
08050511.jpg


※ひろばの掲示板に「悲しくて 許せないこと」
  というスレッドがたってます。
  ブリンドルの仔をひどい虐待で映像に載せている事
  で問題になってます。
  川口在住の中学生だそうです、
  署名や通報メールでなんとか救えないかと
  思案してます。
 



COMMENT

中に入らなくても、充分素敵んぐなお花ですね~^^
寄せ植えがめっちゃカラフル♪

カートからピョコンとしてる次郎くん♪
パレード中みたいかも^^
可愛いの~ぅ♪

2008.05.05| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

レジャーシート広げて、次郎君が邪魔してるところ、めちゃくちゃかわいい。
源も同じことしそうで、笑っちゃいました。
それに、カートに乗る姿、源と一緒!
オスワリしてたほうが楽だろうに・・・っていっつも思います。

2008.05.06| URL| tomo #- [編集]

GWはホントにどこも混んでて・・・。
次郎君芝生の上で気持ちよさそう~。
うちも、カート買ったんですが、同じようにする。。。
落ちたりしました?

2008.05.06| URL| ひめママ #- [編集]

TVのNEWS見て、ほんとビックリしたでしょ。
うちもほれ、Jがどのみち過激な遊び出来ないと言うのもあって、計画してなかったからおやぢ任せ。
でもさ、行って諦めて…って切なかったね?うう。可哀想に…。
じろたん、でも嬉しそ。じろたんはエエコだもの。我侭言わないし。
カート箱乗りはしない仔の方が知らん^^;
Jカートは前のパイプがないヤツだからやらないけど、車の窓からは毎度箱乗りだぜぃ。
窓開けないと機嫌悪いの。
開けてるとご機嫌だよ、ほんと。
お蔭で車のドアが爪で傷だらけ。くぅうう。
どこでも大人気なじろたんだから、いろんな人から声掛けられて、疲れるでしょ?
※ひろばの件、読んだよ。ひどいね。

2008.05.06| URL| Jおぷ #- [編集]

お花きれいですねv-237
芝生ではしゃいでる次郎君楽しそうですv-10
いいGWが過ごせましたねv-237

2008.05.07| URL| オレたま #- [編集]

to ariさん

中に入らなくてもかなり広い公園でした
。なのできっと中はもっと見事なんだろ~な~。
そのうちリベンジしてみますv-218
ピョコンとしてる分、見せ物状態でしたーー;
座っててくれると助かるのだけどな~

2008.05.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to tomoさん

シートの上で源くんもやりそうです??
一体何がしたいのかって感じだったの
ですが、とっても楽しそうで^^
笑い声が聞こえてきそうっていうか。
源くんもやっぱりカートから乗り出しますか、
ホントあの姿勢って絶対疲れると思うけど。
筋肉痛とかないのかしら??

2008.05.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママ

芝生とか大好きですよね。
でも虫とか体につきそうでこちらは
冷や冷やですが。
カートから飛び出そうとしますよ。
でも慣れればそんなにはしないかな。
ひめちゃんのカート乗り姿
楽しみにしてます。

2008.05.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん

次郎は車に乗ってお出かけできれば
どこでもうれしいんですけどね。
Jくん元気そうだったからホント安心でした。
安静にしていた甲斐がありましたね!
でもJくん車箱乗り上手でびっくり!
Jくんだから出来る事、次郎間違いなく
そのまま飛ぶーー;

2008.05.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to オレたまさん

芝生とかってなんだかテンション上がるみたいで。
異常にはしゃぎます^^
楽しそうでつい遊ばせてあげたくなっちゃいますよね^^

2008.05.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
