You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



大きくてかわいいお客さん
我が家を気に入ってくれたみたいで良かった
というより
主たちの深夜の飲みにお付き合いさせちゃった
また遊んでね



          
          
          次郎さんは
          いただいた熊さんを速攻破壊しそうになり
          ブタさんとは狂ったように格闘する事に夢中
          あちこち破壊しそうな勢いで追いかけ回すので
          翌日は没収

          kurea04.jpg


                          kurea05.jpg


ビジュアル的にも味的にも
私好みとセレクトいただいた梅酒
サイコー
う~ん甘酸っぱい
春らしい味

kurea06.jpg

春はやっぱり梅酒だな~
って春夏秋冬そう言ってる梅好き

春は明るい季節の到来のイメージなのに
いつもうつむき気味になってしまう気分
がんばれ
がんばれ



« | HOME |  »
