You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



代理

10053001.jpg

またまた更新が滞っていると方々からの苦情らしいので
今日はおかあちゃんの変わりにぼくがブログやるんだ。

「次郎は犬やめるんだって」とか「猫になりたいんだって」とか
「次郎はぐ~たらだから散歩が嫌いなんだ」とか
最近おかあちゃんはみ~んなにそう言ってるけど
本当はおかあちゃんもお散歩あんまり好きじゃないってこと知ってるんだ。

10053002.jpg

毎日仕事から帰ってくると
「次郎くんお散歩行く?お散歩行く?」と
首輪を渡してくるので仕方ないから昨日はお散歩行ったんだ。
そしたら、カエルの鳴き声や低空飛行してくる蛾だかコウモリだか虫だかに
いちいち、やだっ!きゃっ!とおかあちゃんびくびくしながら酔拳のように
歩いてたんだ。

そんなふうにびくびくしてるもんだから
首筋に洋服のタグがあたって驚いたのか
「きゃあっっっ!!」なんて叫ぶから
ぼくもすっごい驚いて
なんでか分からないけど家の玄関に向かって猛ダッシュしたんだ。
おかあちゃんも負けずにひっぱられてダッシュしてた。
2人で玄関でハァハァ言ってたんだ。

「 次郎くんおかあちゃんがびっくりしたから玄関に向かって走ったの?
  いい子だね~いい子だね~ 」

ってなんでか分からないけどすっごい褒められた。ラッキー
おかあちゃんなんてちょろいぜ。

だからお散歩なんて行かないで家の中でおもちゃで遊んでた方がいいのに
おかあちゃんの相手も疲れるな~
ま、仕方ないかっ

あ~ブログやってたらなんか眠くなってきたよzzz
またね。

10053003.jpg




« | HOME |  »
