You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



梅仕事

ここ1.2年さぼっていた梅酒作り
今年は再開しなくてはと

06150.jpg

はるばる和歌山からやってきた南高梅たち

子供の頃から梅が大好きで
梅娘と母がよく言っていた

願わくば週末に届いてほしかったけど
当然私の都合など収穫には無関係なので
思いきり平日に到着
夜中にせっせと梅仕事
もう梅おばさんになってしまったな

初の黒糖バージョン
どうかまろやかな味付けでよろしく!

061505.jpg

1年頃が飲み頃だけど
1年持ったためしがなく

2,3ケ月から飲み始められる

おいでませ~


« | HOME |  »
