You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


まったり

早速梅酒を愛飲にやってきてくれた友
それはちょっと早ぇっつーの
ということで
既存のアルコールでお許していただき

いつも
我が家にある半端な酒たちを
一掃していってくれる
彼女用にNEWを用意してあるのに
ありがたや

彼女とはタイプも好みもキャラも全然違うのに
昔からおしゃべりはとめどなく続いてしまい
加えて話題の幅が広いこと
互いの職場の細かな愚痴はもちろん
どの俳優はできる奴だとかまだまだだとか
作家さんの批評まで
しまいには世の未解決事件についてまで

そんな盛り上がりに割り込むこの方

次郎も仲間に入るの~

10061903.jpg

                 10061902.jpg


いろいろ討論した結果
いい俳優というのは
香川照之のような人をいうのだという結論に達し

それにしてもお互い丸くなっていくよね
という事で話もまとまり

いつも通り日付が変わるのを確認した後
タクってお帰りになられた

前回の教訓を生かしたのか
タクシーに乗り込む時から見えなくなるまで
満面の笑みで手を振り続けていた

そらぞらしすぎる笑顔に笑ってしまった

かわいい奴だぜベイベー

騎士団 万歳

万歳 騎士団

合掌








スポンサーサイト
« | HOME |  »
