You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



♪青山デート

Jakeくんはママに「あご」と言われると


こんな事をする
Jakeくんてやっぱりすごい
08050802.jpg

こちらはなんの指示もなく
単なる、「だらけあご」
08050803.jpg

今日はJakeくん&おぷくろさんと平日デート
ならば、いつもは混んでて中々入れないイタリアンにと、
Jakeくんママに案内していただき

08050804.jpg
08050805.jpg08050806.jpg
08050807.jpg08050808.jpg

あ~昼間っからぜいたくぅ~
心の洗濯という事で~

そしてそして
飛び入りゲストのmomoちゃん&ulalaさん

08050812.jpg

とってもかわいい元気な女の子
「次郎女の子だいしゅきブヒ」
08050816.jpg


でもこの2人(ブヒ)
08050813.jpg

なんだか、似てる?!
08050814.jpg

おんなじ向きしてみちゃったりしてっ
08050815.jpg

Jakeくんママのお持たせのちょびくん&のんさん
tono.pan.さんのかぼちゃパン
08050809.jpg

「パン食べたい人~」のママの声に
こんな事までしちゃうJakeくん
08050810.jpg

次郎もパン大好きなのでやってみたが
こんな感じ
08050811.jpg

ママ達のおしゃべりはとめどなく続いてしまうのだけど、
お仕事を抜けて来ててくれたulalaさん
そろそろお別れ
08050817.jpg
せっかくなのでパチリ

そういえば、momoちゃんカートとっても素敵
デニムでできていてお洒落です
08050818.jpg

でもmomoちゃんはもっと素敵ですよ~
08050819.jpg

そして、とってもお上品でやさしいママさん
ありがとうございまいた
また遊んで下さいね~


そしてJakeくんママとぷらり青山
気持ちよい風にあたりながら
尽きないおしゃべり
08050822.jpg


あまり水を飲まない次郎も
Jakeくんママにはあまえ~の
08050823.jpg


08050820.jpg

「またお買い物待たされでしゅかーブヒー」
08050821.jpg


最後のカフェで次郎抱っこのママに
Jakeくんジャラシ~

おかあちゃんも次郎にやかれてみたいな~
08050824.jpg


08050825.jpg

Jakeくん今日はママを独占できないでごみんねっ
懲りずにまた遊んでね





COMMENT

仕事がはやっ!楽しかった時間があっちゅう間。
1日ありがとね。
きっとmomoたんはじろたんの可愛い男っぷりに、ラブしちゃったぜぃ?
Jはね~モテナイメンのムッサイズ所属だからさ。
しかもじろたんに「意地悪なJ。
ほんと大人気ない。
おやぢに帰って報告したら「おまえってやつは卑怯なやつだな?」ってJにさとしてた。
学んでくれ、J。じろたんを見習って。
次はあそこへ行くどぉ~!!GO。
Jをいつも可愛く撮ってくれてthank you♪

2008.05.11| URL| Jおぷ #- [編集]

仲良くデートいいですねv-10
Jakeくん、芸達者ですねv-237
オレオにも「あご」を教えてみようと思いますv-354
お買い物してるとき、カートの中でおりこうさんに待ってるんですねv-363すごいですv-405

2008.05.11| URL| オレたま #- [編集]

ありがとうです♪

この間はありがとうです!次郎くんホントかわいすぎです~っ♪クリームのFBってたまらなく可愛いですよね~v-238
momoは次郎くんにLOVEな模様v-238
でもレディ度に磨きをかけないと、このままでは次郎くんにも嫌われてしまう…空気がよめないオナゴだと…v-12 もっと次郎君やJくんみたいに落ち着いたコになってほしいものです。
また会えるときまでに、もうちょっとは女の子らしくなってるようにがんばりま~すっ☆
またぜひ、遊んでくださいね~♪

2008.05.11| URL| momo&ulala #- [編集]

初めまして!!

楽しい日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/

2008.05.11| URL| のん #- [編集]

こんにちは~

Jake君すっごく頭よさそう。
パン食べたい人~。の手マネしたいけど、どうやって教えるんだろう・・・v-393
次郎君の洋服可愛いい~v-346

そういえば、リンクさせてもらいましたi-278よろしくデスi-189

2008.05.11| URL| ひめママ #- [編集]

以前もjake君のお行儀のよさにびっくりしましたが、
今日もびっくりv-405
その、あごのせ!
その、ハイタッチ!
なんてえらいコなんでしょう。。。
ウチの黒いコにも見習って欲しいです。

次郎さんは新しいガールフレンド(?)できて、ムフフッですなv-415
イタリアンおいしそー!!
「心の洗濯」に、とても共感した主婦でございます~v-424

あ、それからリンクしていいでしょうか~。

2008.05.11| URL| tomo #- [編集]

お~♪青山ブヒ祭り♪
オサレな一日を過ごしてらっしゃるじゃござんせんか~^^

Jakeくんのハイタッチに軽く感動してニマってます^^

美味しそうなイタリア~ンもたまんねっすな~このぉ~^m^

2008.05.12| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

to Jおぷさん

何から何までありがとうございましたv-10いつもおんぶに抱っこでv-393
次郎は多分うざがられるタイプなのかもv-292
あんまり遊んで遊んでみたいにされないっつ~か。
次郎は遊んで遊んでする側なんだけどっ。

Jくんのいい子ぶりに皆びっくりしてるv-218
次のデートまでいい子になるように言っておきま~すi-178楽しみ

2008.05.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to オレたまさん

ほんとJakeくん芸達者で言葉がでないですよ^^
一応次郎と遠い親戚さんなのだけどv-393
オレオくんとは繋がってないかな??
是非オレオくん「あご」がんばってみてv-363

2008.05.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to momo&ulalaさん

こちらこそありがとうございました^^
momoちゃん元気でかわいいっv-238
Jくんは落ち着いてズバ抜けていい子
ですが、次郎はまったくもって落ち着いてなんていないのですよ(;。;)
ulalaさんが居た時間帯が、たまたま遊び疲れていただけなのです・・・。
なので次会う時びっくりしないで下さいねっ^^
また近々とっても楽しみにしてま~すi-178

2008.05.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママさん

Jakeくんとっても良い子ですよ。
一応親戚さんなんです、血が繋がってるとはとても思えないんですけどv-393
ちゃ~んと歯磨きの前も手をあげるし^^
見習わなきゃ~
今日のお洋服Jakeくんママにいただいたお気に入りなんです。
濡らして着れるようこれからのブヒ向けなんですv-290

こちらもリンク貼らせてもらいますね♪

2008.05.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to tomoさん

Jakeくんの良い子ぶりには皆びっくり
ですよね^^
いつもカフェに居る時もソファでちゃ~んと大人しくしてるし~
ホント、うちの白い子にも見習ってほしいです(;。;)
tomoさんも毎日ハードなのでたまにはた~っぷり心の洗濯して下さいね~

こちらこそリンク貼らせていただきますね♪

2008.05.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ariさん

田舎モンが青山ぷらついてきやしたv-393

ホント、会う度Jakeくんの芸達者&良い仔ぶりに脱帽というか・・・
親戚なのに・・・
Jakeくんに会うとしばらくカルチャーショックで躾をしなおさなきゃと思うのですが、
のどもと過ぎれば・・・みたいな
そんな飼い主に似ちゃったのかな??

2008.05.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
