You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



今日

年齢を重ねると
いろいろな出来事があったり
うれしいことも
辛いことも

未熟な分だけ
辛いことに重きを置いてしまう

その度に
いろんなひとの
いろんな言葉に癒され励まされ救われ
今日の私が在れるのだと
つくづく つくづく思う

「がんばり過ぎちゃダメ、人間生きているだけで大変なんだから」

生きているだけで大変て
こんな時代なのに
こんな時代だから
胸に重く響く

今年初めに友達が言ってくれたこと

住まいが神奈川になってしまったこともあり
あまり会えなくなってしまったけど
その分
いつも言葉が深くて温かい

昔から何があろうと
どうであろうと
いつもいつも見方でいてくれるお姉さんのような人






・・・今日
私にまたひとつ増える皺が
素敵な笑い皺になるような日々でありますように♪





友たち
家族に
心から感謝を込めて





« | HOME |  »
