You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


イタズラ小僧

に夢中になっていると


ドスン、ドスン



ボコボコドスン


し~ん


ん??






08060903.jpg


えっ?!


コレが?!



コラ~


08060904.jpg


「遊んでくれないからだもんっ」
08060902.jpg








スポンサーサイト

COMMENT

ええ~!!

次郎君・・・。
どうしちゃったの~??
何が起きてこんなに破れちゃった??
でも、こんなコトしても、そんな可愛い顔で見られてしまっちゃ~、怒れない?

2008.06.09| URL| ひめママ #- [編集]

ありゃりゃ次郎くん・・・

やってしまいましたね~っ!
んでも、こんな可愛い顔されたら怒れないですよ~
次郎くんったら確信犯ですな^^;
この天気続きだと、お家でも遊んでモードが半端じゃないですよね。お天気よすぎても暑くてこまるけど^^;

2008.06.10| URL| momo&ulala #- [編集]

ありゃま、がはははは。←maiたんは笑い事じゃなぃ?
でもぉ・・・このBED超高級BEDだよに?
あたしの記憶が正しければ、まだそんなに長い事使ってにゃいだよね?
でもな、Jもすんげぇ~気に入ってたヤツ・・・まさに同じだで。
あ、血筋なのだろか?げげ。
それにしても得意顔のジロたんめ!かわええのぅ。

2008.06.10| URL| Jおぷ #- [編集]

やっちゃったかー。
元気が一番、多少の(???)
悪戯もなんのそのー。
次郎さんの「どう?」って得意げな顔に
萌えー!

2008.06.10| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

次郎君やっちゃいましたね(笑)
真ん中おもいっきり開いちゃってますねv-411

オレオはストレス溜まってそうな時はトイレシートをグチャグチャにしてることがありますねv-389

2008.06.10| URL| オレたま #- [編集]

to ひめママさん

ふふっ^^;読まれてます??
こらーと言いながら、既に許してしまってる自分もいるのですが^^;
破壊しはじめると、狂ったようにビリビリにするんですーー;

2008.06.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to momo&ulalaさん

確信犯か・・・確かに。
ホントに遊んでほしい時は、怒られる
と分かってるものをわざわざ私の所に持ってきて
イタズラしはじめますーー;

嫌な時期ですよね~、お天気すぎても雨でも。
雷だとエアコンが切れてしまうんじゃないかと、
朝の天気予報も真剣です。

2008.06.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん

ったく、このベッドだけは、と気をつけてたのに。
一体いくつ目のベッドだろうか・・・。
はい、まだ半年位ですーー;
え?Jくんもこのベッドだったの??
やっぱりやられてしまったとか??
Jくんもそんなイタズラするの?
Jくんでもするなら仕方ないか~^^;

2008.06.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to やまたいかーちゃん

やってくれちゃったよーー:
多少ならいいんですけどねっ>。<
ホント、この得意げな顔
良い事でもしたつもりなんでしょうか??

2008.06.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to オレたまさん

すっかりビリビリですーー;
こうなると狂ったように破壊しはじめ
急に止まるんです。
静かになったな~と思って振り返ったら
頭からかぶってましたーー:
オレオくんはシーツか~

2008.06.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
